『大揺れの日本列島』

今年は例年とは違うお盆になりました。

 

 

テレビやラジオで根拠もなく騒ぐので

 

 

 

 

自国民の国内観光では 書き入れ時 を迎えるはずだった。

 

 

 

そして 5 6 7台風で被害が出る。

 

地震はないけど大揺れに揺れたお盆休みですね。

 

関東では本日より 台風7号に注意が必要です。

 

『7』というと

 

アニメでは7番目の王子が武器や魔術を極めます。

 

 

 

 

 

それでは 本日は 8月16日『五山送り火』

あなたもスタンプをGETしよう

私の記事では 悪魔を取り上げた 大 ということで書いた記事

『南かたの神PART3』

『南かたの神PART5』

この後放送されたドラマ『アクマゲーム』

10月25日

 

 

 

そして終焉を迎えます。

 

そして8月17日 『パイナップルの日』

8月18日 『米の日』をむかえます。

 

今日を 『大』とした場合 明日は 『犬』 そして 『太』

『君の名は』

基本形   デーモン

代理  

偶像   股間?注目男か?女か? わからない。

赤文字部分が何になるのか?

 

ということが問題です。

 『大』『犬』『米』

次回記事にて
 

 

 

※悪魔のシナリオ?