せっかく関連のあるお題が出たので、書いておこう>トラックバックセンター。


質量ともに凄いなぁ、といつも思ってるのが、Something Especial さんですな。

ゲーム系テレカのコレクターやってる方なら、殆どご存知とは思いますが。


更新頻度だけでも追いつきたいものだなぁ、とか思いますが、思うだけ。自分は自分でマイペースでやっていくしかないなぁ。

AD
操作していて気がついた不具合に関するメモ。
余裕があれば問い合わせをかける予定。
というよりも、要望・バグ報告をトラックバックで受け付けるサポートブログの開設を切に希望。

1)既存の記事を編集する場合に、画像の追加のダイアログのスクロールバーが表示されない設定になっている。画像枚数が9枚を超えると、昔の画像の操作に非常に苦労する、というか普通の人には操作無理。

2)既に作成済みの記事を編集していて、「決定」ボタン押下後に、異常に時間がかかる場合、もしくはハングっている場合に操作をキャンセルすると、記事のデータが吹っ飛ぶ。何というか、データの受信完了を待たずに受けた先から書きに行っているような仕様に見える。はっきり言ってロクデモない。
AD
60KB前後の画像を4枚使用した状態で、使用容量が(2.32701MB/20MB)となるのは何故でしょうか?
管理情報やサムネイルが付加されるため使用容量は10%増えますという程度なら判りますが、10倍になるというのは納得できません。
調査と改善をお願いします。

2004/09/21運営局より回答あり。
>大変申し訳ございませんでした。
>使用容量の表示の桁違いに関しては、こちらのシステムによる
>表示エラーでございます。
>現在、表示部分の修正対応を行っております。
>なお、表示は、2.3Mと、1桁違ったものとなっておりますが、
>使用している容量は240Kバイトで間違いございません。
とのこと。
AD