榊MAKI アニメショップゲット オリジナルテレカ

店舗名こそ「アニメショップ」だが、実態は同人誌とテレカとゲームの店である「アニメショップゲット」のオリジナル企画テレホンカード。


絵師は榊MAKIさんだが、榊MAKIさんによるこのイラストは、ゲットオリジナルシリーズ用の2枚目にあたる。因みに1枚目はこういう感じ


で、今回の絵は「ちょっとエッチな当たりバージョン」だったりする。どこら辺がエッチかというと、クリーム分が減量されていて、妖精さんのお姿がR指定になってしまってるあたりだったり。


当たりバージョンの割合などは公開されていないが、K-BOOKSの瑠玖たんテレカの当たりバージョンと比べると、非常に当たりらしい当たりではないかと思う。何を言っているのやらよく判らんが。


AD
ダンシング・クレージーズ アンケート抽プレテレカ

リリースする作品のゲーム性の高さで定評のある「ソフトハウスキャラ」の新作、「ダンシング・クレイジーズ 」のテレホンカード。


2005年6月に実施されたアンケートはがき送付者全員対象の抽選プレゼントによるもの。私が出した分のは「レベルジャスティス 」だったかなぁ。


同社の初期作品「真昼に踊る犯罪者」の世界観を汲む作品であり、前作キャラクターも登場するとかしないとか、というかテレカの素材になっている時点で思いっきりネタばれだが。


話自体は「必殺仕事人 現代版」みたいになりそうで、なかなか楽しみな作品である。面白いものに仕上げてくるという面では非常に信頼できるソフトハウスであるだけに。

AD