艦これアーケード

火曜水曜とやってなく今日もやるつもりなかったが…少しだけキョロキョロ

わしの少しだけは戦果3000分ね口笛

3ー4を12周24ドロップ

4ドロップ目に!




ガーンムキーえーん

19ドロップまでホロ中破は出るがGPキリのいいとこで止めて隣の台に移動グラサン

この店はGP購入無制限だすおねがい

3ー4周回はGP購入無制限でしかやりませんウインク






今日もダメがと諦めかけてた22ドロップ目にびっくり




爆笑ラブおねがい

乳デカいなラブラブ




この台良さそうだけどきりがないから終了口笛

残すは卯月ムキー

全く出る気配なしムキー

今度は土曜にプレイする予定グラサン



そうそう!設計図だって!?

設計図実装されるまで解らない…

説明不足なんだよね色々とプンプン

ドロップに適用されないって建造させたいだけじゃないの?

秋月舞風初風建造で出ないでしょ!

今は建造ほとんどやってないし設計図実装されてもあまり建造しないかな~口笛


それと階級だけど800位くらいで元帥になったキョロキョロ

前は1200位くらいだったからだいぶプレイヤー減ってるんだねショボーン