強固なパターンをクリアにするには? | ヒーリングの教科書。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が開花し続ける必須ステップ。

ヒーリングの教科書。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が開花し続ける必須ステップ。

これからヒーリングを学ぶ人、すでにヒーラーとして活動している人を含めて、自分の命を守り、相手にヒーリングをするための重要なポイント。知らなかったでは済まされない、エネルギーワークの原理原則。

◇ 強固なパターンをクリアにするには?

こんにちは、佐藤です。

浄化しているのに、なかなか無くならない思考パターン。

行動パターン。


この原因となっている、感覚感情。

通常であれば、簡単になくなるのがほとんどですが、全体の1割ほどの割合で、強固なパターンというものが存在しています。

これらをクリアにするためにはもちろん、下記の全要素をクリアにすることは必須ですが、

→こちら

それ以外に、脳内の該当する、磁性をクリアにすることが、とても大切です。

つまり、強固なパターンを作り出している、

「脳の磁性の削除」。



脳の磁性が存在している原因には、やはり、そのパターンを支持している感覚感情、信念。

これらを生み出している過去生や家系。その意識体ともセットになっています。


またその磁性はグループソウル全体と、ご自身の肉体全体にも及んでいるために、すべてから削除しきることが大切です。


「脳の磁性の削除」ができるようになると、○○依存症や、今まで変えたくても変えられなかった、強固なパターンが無くなります。

これは超上級の手技ですので、まずその波動がちゃんと把握できることと、その領域の周波数まで浄化できるほどに、ご自身のクリアリングが進んでいることが前提となります。

波動が変われば現実が変わる、未来が変わる。

ーーー

・残席1

9月23日、24日は3年ぶりに大阪で、波動が分かるようになるセミナー。

「自分史上、最高の自分がはじまる」シナジスト養成セミナーウェイクアップコースが開催されます。

残席1です。




無料動画セミナー 配信中


ヒーリングの理解が深くなる。専門的な知識が欲しい方へ

 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー