ヒーリング時に取り残しやすい場所、最終話 | ヒーリングの教科書。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が開花し続ける必須ステップ。
新型コロナウイルスに関する情報について

ヒーリングの教科書。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が開花し続ける必須ステップ。

これからヒーリングを学ぶ人、すでにヒーラーとして活動している人を含めて、自分の命を守り、相手にヒーリングをするための重要なポイント。知らなかったでは済まされない、エネルギーワークの原理原則。

◇ ヒーリング時に取り残しやすい場所、最終話

こんにちは、佐藤です。

「無くなった気もするけど、まだある気もする」

ヒーリング、エネルギーワークの後に、陥りやすい感覚です。

これは単純に、どこかに取りこぼしがあることによって、生まれていることをご存知ですか?

しかしそれも、どれだけ多くの原因が関わり、心身や現実を生み出しているのか?を理解すると、しょうがないことであることも分かります。

本当に原因がすべて無くなると、いままでの体感覚さえも思い出せなくなります。

・心(過去生)と頭
・父方、母方を含めた、先祖代々
・体細胞レベルでの波動の記憶
・いままであなたと共鳴共振していた、ガイド(守護霊)。
・グループソウルたちからの荷物の共有
・あなたの人生を作りだしている、あなた特有の概念宇宙と、3つの特徴。
・目の前の出来事から、気づきと捉え方を学ぶ
・お住まいの土地と家屋
・はるか過去から当たり前のように引き継いでいる、特有の常識=前提場

こちらは前回までにご説明した項目です。

※詳細は、前回までの記事へ。

・ 一番初めの記事はこちらから。


さて、今までで9つの取り残しやすい場所をご紹介しました。

これで1つの心のブレーキ、体の重い症状、現実的に起こる問題など、これらを引き起こす原因となっている、80%の部分をお伝えできたかな?と思います。

・1人に繋がっている原因は実にたくさん。

心(過去生)と頭。
父方、母方を含めた、先祖代々。
体細胞レベルでの波動の記憶。
いままであなたと共鳴共振していた、ガイド(守護霊)。
グループソウルたちからの荷物の共有。
あなたの人生を作りだしている、あなた特有の概念宇宙と、3つの特徴。
目の前の出来事から、気づきと捉え方を学ぶ。
お住まいの土地と家屋。
はるか過去から当たり前のように引き継いでいる、特有の常識=前提場。



原因の深い部分に目を向けると、必ずこれらのすべてから原因が繋がっているので、なかなかしぶといわけです。

取っても取っても、なかなか無くならい。

この体感を感じている方は、実に多いもの。

今回、これらの密接に関連する項目をご覧になって、納得できた方も多いと思います。

また、そうは思っていたけれども実際は、あなたの想像を、はるかに超えていたのではないでしょうか?


・大丈夫です。5年前の私もその1人です。

私も5年ぐらい前には、ご相談に来る方の9割の方の、ご相談内容を取りこぼしなく、原因をクリアにして次のステージへのサポートをしていました。

でも、どうしても無くなり切らない、残り1割の方がいらっしゃるんですね。

「悔しいなぁ~」

と思いながら、その残り1割のどうしても無くなり切らない方の、まだ見えていなかった部分を探求する日々。

そうしてようやく上記と、その他の残り20%の部分までも、発見することができたのです。

そうすると、いままでどうもスッキリしきらなかった、残り1割の方の施術後の体感がまるで変わり出しました。

「何十回とシナジーコンディショニングを受けてきて、初めて寝れました!

いままでで初めての体感です!なにか大きなものが取れたような」


これは嬉しかったですね。

ようやく、突き止めたか。と。

とても感慨深かったです。

もちろん、さらにシナジーコンディショニングの精度を上げていく、日々の努力はなにも変わりません。

と同時に、ふと思ったのです。

「私1人がこれをできても、救える人数はたかが知れている」

ですからシナジスト養成セミナーで、必ず解放できる手技を、初級、中級、上級などで惜しみなくご提供しているわけですが、ふと。

「自宅でも同じようにできないものか?」

と思ったわけです。

シナジスト養成セミナーで、必ず解放できる手技を学んだ後は、日々の無用な荷物に対して、自己浄化をします。

すると、バンバンと現実も自分も周りも、理想的な方向へ加速していきます。

でもご紹介したように、これだけ膨大な積み重ねがあるわけです。

一朝一夕で終わるほど、人の歴史、生命の連鎖の歴史は浅くはありませんね?

自分を浄化するということは、他者を浄化することにもなっている、とても徳の高い行為です。

なぜなら、自分が変わると、家族も変わりますね?

近しい友人も変わりますね?

それはあなたとエネルギーが、どこかで繋がり合っているからです。

ですから、さらに誰でも毎日、普段のブレーキや、過去からの制限、上限を解放できたら?

どんどん可能性を広げていくことができたら?

それは自分にも、周りにも、ありえないほどの恩恵を与えているということ。


それができるものを、開発する必要があると、ふと降りてきたわけです。

事実、実際にとても喜ばれています。

今まですでに、50通を超える喜びの声をいただいています。

一部、ご紹介させていただきますね。


30年間引きずっていた思考パターンが、朝起きた時には無くなっていて、無意識に、楽しみながら未来を計画を立て、今すぐにできる事を実行してました。

家庭用ツールを使って、行動が自然に変化していました。

こんなに簡単に、変化出来るなんてビックリです。

パワフルな浄化ツールを作った先生に感謝しています。

ありがとうございます。



以前は家族全員が常にすごく体調が悪く、病院の薬を飲んでも全然良くならなかったのが、シフトを使っていると、全く風邪もひかず、体調が悪くなっても軽くてすぐ治ります。

やることが多くても、不思議とおっくうにならずに、どんどんとりかかれるので、結果、前よりたくさんのことをしてるのに、ゆっくり過ごす時間も取れています。

子供の機嫌が悪くなってキレることが激減したのが、びっくりで、とても助かっています。



シナジーコンディショニングを受けて、出会う人、事象がガラッと変わり、人生が加速している体感があります。

しかし、自分の中で自己否定感や、自己評価が低く、来たチャンスをみすみす逃していました。

セミナーの中で、自動浄化ツールを使うことによって、自己否定感が消えていき、体がゆるんでいく体感がありました。

自分に制限をかけず、喜んで受けとっていこうと思いました。



自動浄化ツールを使い、もうすぐ三ヶ月になります。

最近、生きることが楽しくなってきました。

家の中の整理整頓ができなかったけれど、少しずつできるようになりました。

母が心筋梗塞で入院したので、母にツールを二枚使ってもらっています。

リハビリも順調で退院のめどもたちました。

先生、ツールを使ってくださって、ありがとうございます。


言葉では、言い表せないくらい感謝しています。

佐藤先生(自動浄化ツール)のおかげです。

私は、初めて

「産まれて来てくれてありがとう。」
「自分が存在して嬉しい。」
「自分の魂がこうやって産まれて来てくれたから幸せ。ありがとう。」

と自分に言いました。


そんな気持ちが自然と湧き上がり、
感謝したくて、自分と関わった全ての人にありがとうと言いたいです。


本当にありがとうございます。



自分と母との関係は、お互いに(理解しがたい)という感じで疎遠でしたが、全自動浄化ツールを使ってから、自ら実家へ行くようになり、良好になりました。

わたしにとっては、びっくりするくらいの大進歩なのです。

気持ちの持ちようが変わったのだと思います。

仕事で失敗してもいままではいつまでももやもやして、朝の足取りも重かったのに仕事ができるってありがたい!に変わりました。

ほんとスゴい!!と思います。


私からもありがとうございます。

このツールが出来たのは、いままでたくさんのご縁をいただいた方あってこそ。


その方々の、シナジーコンディショニングを通じてようやく、宇宙意識から託されたのが、このツールです。


ご自宅で、
ご自分で、
いつでも、
強力に自分と家系のクリアリングが、
無類の浄化力でできるツール。


それが、

「世界最強の自動浄化ツール シフト」です。


このツールは、およそ30年後の未来を先取りしたものです。

30年後の未来では、人々は実に簡単に、心、体を解放し、癒し、本来の無限なる可能性の状態で常にあることが、当たり前のものになっているでしょう。

そこには一切の苦手意識も不快感も、自信が無いも、孤独も、自己重要感が足りないもありません。

無いのが本当は当たり前。それが本来のあなたですから。

もしも、それが当たり前になったら?

現実と未来は、どのように変わっていくと思いますか?

想像の通り、まるで行き先が変わります。

そしてそれは、あなたのみならず、家族全体、子々孫々。

友人、職場、ありとあらゆる場所へと、良い影響の連鎖が恒久的に繋がっていきます。

そう、自己浄化は他者浄化。

それができる人というのは、自分にしているようで、周りへ知らずに放っている恩恵のほうが、あまりにも多いのです。

そしてそれもすべて、自分自身の未来に起こる現実へと、繋がっていきます。


この、「世界最強の自動浄化ツール シフト」は、一般的なヒーリングではとても介入できない、

・心(過去生)と頭
・父方、母方を含めた、先祖代々
・体細胞レベルでの波動の記憶
・いままであなたと共鳴共振していた、ガイド(守護霊)。
・グループソウルたちからの荷物の共有
・あなたの人生を作りだしている、あなた特有の概念宇宙と、3つの特徴。
・目の前の出来事への、捉え方の変化。
・お住まいの土地と家屋
・はるか過去から当たり前のように引き継いでいる、特有の常識=前提場

を、毎日パワフルにどんどんとクリアにしていくものです。

もしも効果がまったく感じられない方は、無条件で全額返金保証がついています。

どうぞご安心してお試しください。


なりたかった自分に、最短最速でなれる。

30年後の未来の先取りツールです。


ご自宅で、
ご自分で、
いつでも、
強力に自分と家系のクリアリングが、
無類の浄化力でできるツール。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇


自分でもできるようになりたい方は、シナジスト養成セミナー ウェイクアップコース。

「自分史上、最高の自分がはじまる」

東京4月21日土曜日、22日日曜日

シナジスト養成セミナー ウェイクアップコース。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。