葛根湯 | 富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林 狭山 河内長野 マスター代行運転

富田林市 大阪狭山市 河内長野市をメインエリアに運転代行業務をしております。
エリア内!最安でありながら最高のサービスを心掛けております。
富田林 代行 狭山 代行 河内長野 代行などで検索していただけると
マスター代行運転がでてきます(^^)

葛根湯

 

マスター代行運転のまたーです。

 

おはよっ♪

 

寒いね?

 

この急な寒さに中々対応できていない自分。

 

 

こないだドラッグストアで

あっ!そうや「葛根湯」買おうと思い

 

30包入りをハリキッテ買って帰ったわけですよ。

 

風邪のひき初めには「葛根湯」そう思って・・・ね?

 

 

家に帰って「葛根湯」ハイって渡したわけですね。

 

 

そして風呂からあがるとテーブルに「葛根湯」が二個あるわけですね?

 

あれっ?「葛根湯」だけ二重に見える病気かな?

 

と、思ったら「葛根湯」二個あったんですね。

 

同じく30包入りがまだ半分以上入って・・・・る。。。

 

 

こないだ買ったやつは2021年まだいけるみたいなので・・・

 

 

しばらくうちの家は「葛根湯」大丈夫と言うことが分かりました(^^)/

約50回くらいひき初めに対応可能!!

 

会社にも持ってきて風邪のひき初めの方に配ろうかと思います。

 

 

さて「葛根湯」と何回言ったでしょう??

 

答えは、今度覚えてたらね!

 

 

それでは、10/16火曜日も

あれっ?今日飲みに行くぞ!飲んじゃうよ!

 

と言う酒の飲みはじめには、マスター代行運転の予約をお勧めします(^.^)

一番のお電話には「敢闘賞」をさしあげます♪

 

あっ。葛根湯でもいいですよ。

 

0120-96-0039

 


お気楽日記ランキング