④④④明日は | キャプテン見参!

キャプテン見参!

家族と、建築や飛行機含めフォルム系美しきものが大好き!
おなごですが一人称は「俺」w
申し訳ありませぬが、全く見知らぬ方からのアメンバーやフォロー等の申請はお断りします。
ブログ等で知り合いの方は喜んで許可させていただきますのでよろしくお願いします。

2月に行った旧日向別邸の方から教えていただいた直後に知ったお隣の「東山荘」の見学は毎月第2日曜日!!

次の公開日は俺の誕生日、上記見学の日に4月の予約を入れたけど忘れてた土曜に予定が入ってて、予約担当の方にお詫びして今月に変えていただいて!

こんなにかかったけど、やっと行ける!!

 

そして、そこ関連の「そのためだけに熱海に行くには…💦」つう美しき景色の美術館!!

大昔(10代の頃会社の研修帰り)行ったことがあるのだが、今はリニューアルしてるそうでわっくわく!!!

ここんとこ好きなもの満喫旅やったんで、俺のアドレナリン枯渇の危機じゃなかろうかwww

 

ただ…熱海の空と海が雨だとどうなるのかを知らない💦←雨熱海未経験

熱海の空と海がきれいなので雨回避の経験値はどうなるのかこれはこれでわくわく!!

 

熱海駅前のコンビニでゆるキャン△で出て来たハンバーグが買えるらすい。明日の夕飯決定w

保冷バッグを持って行けとの子猫さま指示にラジャー!キラキラグッ

アニメ公開前話なのでゆるキャン△コミックを貸してもらう約束を!

読む前と読んだ後用に2セット買ってこようかなwww

…すまん飲んでもーたが💦←あわよくば飲まない選択をしてたのに

 

明日はちょっと早起き!まーはその時間起きないので、その前にごはんと洗濯を済ませねば!!

…こういうことを考えねばならないおでかけなのですよ…

お読みいただきましてありがとうございました。

今日はほぼ引きこもりだったことに感謝を!ヴァイオレットエヴァーガーデンは美しさ満載!

明日の恩恵に感謝を!美しきものを見てきます!!!

 

みなさまの明日が、豊かな日になりますように♪