今日も暑かったね〜
あまり汗っかきじゃない私も
最近は仕事が終わると汗ビッショリ💦

また痩せるゎ…
もう1月に病気してから
痩せたままの体重で定着しました
これがベスト体重なのかな


仕事帰りお花を買いました
父に頂いた立派なお花が
毎日数本ずつ力尽き
ほとんど緑の葉っぱ🌿だけになってしまいました

この暑さじゃお花も🌸保たないよね…

だから今日はシャボンフラワーにしました

何かこのピンクが可愛くて。。。



🕯️は




やはり青に🩵しました✨

春馬くんていうとやはり青🟦なんですよね

日本製の青

「天外者」の青

「ブレイブ群青戦記」の青

「太陽の子」の海と空の青


Blueのローラも凄くいい❗️





昨日はファミリー劇場で

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

が一挙放送ぶっ通しでありましたね✨


9月1日、16日には時代劇専門チャンネルで

「天外者」があるそうです








私はもうここの所全然見れなかったので

もうスカパーもWOWOWもやめちゃいました


サムハイもオトナ高校もやってるみたいですね

あと一回かな、、あのカワイイ海くんの「ナイル」も。。。


「ナイル」撮ったまんまで見れてないや、、、



8月20.22日は

全国各地で「五右衛門ロックIII」も上映されるようですが、、我が県では残念ながらありません😔




今、一位だそうですから

後期上映を待ちたいと思います♪

確か後期10作品は地元でも上映されるんです照れ






凌ぎ易いかな〜と思ったのは朝だけでした…








備忘録