また17日
何か…完全に特別な日になっちゃったね。。

前にも書いたけど
17はうちのオット ハルのラッキーナンバー
ずっと⚽️や🏒のゼッケンが17だったからか
とにかく17への思い入れが強く
拘りが凄くて…

下駄箱がある和食店などに行った時なども
その番号に拘る

私が余りにも構わずどこにでも入れるので
呆れたように
「本当に何にも拘らない人だね」
と言われた事がある

え?!私が普通じゃない⁇

私だって好きな数字はあるけど
そんな…下駄箱まで、、、
何でもよくない⁇

そんなオットの想い出に繋がる数字に
尚更過敏になってしまった…


ちゃんとした確実な日がわからない限り
それこそ
ずーっとこの3日間への拘りは続くんだろうな


本当はこの3日間でも無いかもしれないし…😞

ほんと…そんなのってないよね
考えられない
あり得ない…😢


そんな今夜は🕯️何色にしましょうか。。








備忘録

春馬くんのスマホ📱を持つ指
マイクを持つ指が本当に美しい✨✨
何か優しく持ってる。。。って感じが…

このソフトに持つ感じがたまらなく好きです💕
お茶を持つ手
フォークを持つ手
🎻を持つ指
すべてにやさしさが溢れてる

うちのハルもほっそり縦長の手で
指が長くてとても好きだったけど、、
春馬くんがとても色白で
白魚のような手の分
負けたね……ニヤリ