まだまだと思っていたら、、、

もう決まったんですね✨

また初めての春馬くんに逢えるのかな。。。

行けたらいいな…

 

 






14歳。BB時代の春馬くんの動画を
上げてくださいました✨✨

元気でかわいくて
一所懸命で

澄んだ歌声
やっぱり歌うまいなぁ。。。

アップテンポのナンバーは
イントロで凄く踊ってるのに
歌い出しが全然息も切れてなくて
音程もちっとも狂わない

スローナンバーもキレイな歌声
やっぱり上手い

もう〜完成されてる
ホント春ちゃん流石です❗️✨✨

そしてダンスの時
パッと立つ時
凄くスタンス(足の開き方)が広くてイイ!
なかなかの広さ👍で踊りっぷりがいいね照れ





大切な大切な動画
いかなる場合でも転載禁止❗️❌🙅‍♀️

でもURLはOKという事なので
URLだけってどうやったらいいのか
わからないので
スクショ貼ります

ここから行って見てください

素晴らしい14歳の未来の大スター🌟が
そこにいて
涙が出る程感動します✨✨


見せて下さり
ありがとうございました💖