七夕上映🎋終わっちゃいましたね

何か今年の七夕上映はインスタやX
ブログなどを見ていても
いつもにも増して
みなさんの愛を強く感じた気がします

もうあれからまる4年という決して短くない月日が経つからでしょうか、、
なのに益々強くなっている春友さん達の
春馬くんを想う気持ちをひしひしと感じました

今回は割りと男性の姿も多く見られ
やはり日曜日だったという事もあったのでしょうか

やはりいつも決まってぐっと来てしまう所は
撮影時スタッフまで泣いた…という
五代さんがお母様の所に駆けつけ
お兄様にもう来るなと言われ
立ち上がる前に手づくり🌍を見ながら
涙するあのシーン悲しい









この世の中を案じて
大好きな愛する日本を憂いて
本当に心から人々を心配していた春馬くん


そんな春馬くんの姿を
ファン以外の方にも
一人でも多く観て頂きたいなと
インスタストーリーに毎日上げて
頑張っていた分
少し終わっちゃった感が強く、、
力が抜けてました


でも今日はこれから「ナイル」
9才の明るく元気な
カワイイちび春馬くんに会えますね

今日これがあってくれて良かった
ちょっとだけ燃え尽き症候群的な気持ちのところ
また今日は春ちゃんに元気を貰えそうです✨✨
















備忘録 その73