何回でも繰り返し見てしまう。。。

近眼の私
春馬くんと同じ0.3❗️(変な自慢🤭)
ほぼ車に乗る時しかメガネしない👓

今日はちゃんとメガネ👓かけて
近くでじっくり見たの。。。

マシューさんも睫毛長〜い
キレイな睫毛
睫毛までちゃんと髪色なんだね〜




いや〜こんな所まで春馬くんと一緒やーん



そんな風に思いながら
食い入るように見てたら、、、

睫毛の奥に光るモノが、、、びっくり









いや完全涙が溢れてる。。。悲しい


からの〜

超優しい横顔




そして超やさしい微笑み✨




これ。。。
この仕草



春馬くんのこの時にそっくりラブ
慈悲に満ちた小首を傾げる仕草✨✨
この中のこの春馬くんに泣き笑い













自分を動物に例えると、、ヒヒ🤭

好きなスポーツは、、サッカー⚽️


何か益々似てる〜

春馬くんも若い頃自分を動物に例えると…

サルって言ってた☺️


似てる人同志はやはり引き寄せ合うんでしょうね

出会わなくちゃいけない人には

出会うんじゃない❓by拓人





備忘録 その36

















春馬くんて天才の役多いよね照れ
天才プログラマー
天才ハッカー
天才ランナー
天才物理学者
やっぱり似合うんだよね
賢そうなお顔してるからニコニコ