インスタを見るだけじゃなくて

実際自分もしっかり⁇やるようになって
初めて知ったんですけど、、

ある日突然ぞっくり全部消された…
という人がすごく沢山いる事を知り
本当に驚いていますびっくり

インスタは春馬愛に溢れる場所💕

Xはどちらかというと過激
凍結なんて話はよく目にします

その穏やかな愛でる場である
Instagramでなぜ??

この4年間の、、、とか
8年分がすべて消えた…とか
もうショックなんてものじゃないですよねガーンネガティブ泣

私のこの4年分毎日毎日綴って来たすべてが、、
一瞬で無くなると思ったら…
想像しただけで、、😭
もう暫く立ち直れそうもありません

でも、、インスタの方達
また一から出直しですとか
2度目再出発ですとか
3度目の、、と皆さん強く
頑張ってらっしゃる

それにしても何故なんだろう❓
未だに春馬くんのインスタフォロワーは
減らされ続けている…
もう40万人近く減りました…😞

190万近かったのになぁ…



何か大きくなり過ぎると
影響力が強くなり過ぎるとマズい…
とかでしょうか?
わからないけど…



そこでお願いです🙇

今私も始めたばかりですが
春馬くんの素晴らしさを
残したいし
もっと拡散したいし
自身の備忘録としても

春馬くんの歩みを
彼の生きて来た軌跡を
丁寧に一つ一つ
心を込めて
積み上げて行く作業をしています


始めたばかりの私には
必要ないかもしれませんが
その一つ一つを
念の為
こちらにも留めさせて下さい

もしもの時のため…
よろしくお願いします。

インスタを見に行って下さってる方は
ダブっちゃいますが片方はスルーして下さい





もっと春馬くんの布教活動を頑張ろうと
春馬くんのお誕生日から始めました🎂














あっ、、インスタ
コピーだと曲は流れないんだね😓

その記事に合った曲や
作品の主題歌なども流してるので
良かったら
ブログの一番下にある
Instagramのマークを
ポチッとクリックしてみてください照れ