今日は先日の打ち上げ&忘年会を
💃仲間でやりました✨✨


飲茶のお店?中華⁇

なんか珍しいものをちょっとずつ

いっぱいの種類を食べられて良かったです♪


豚の角煮もすごく柔らかくて


ウニ、アワビ、カニ

日頃滅多に頂けないものを少しずつ


パンダ🐼のあんまんが可愛かった



💃の話もいっぱいして
楽しい夜でした

なんか寂しいね
今年ももう終わり

最後
「来年もよろしくね
よいお年を〜❣️」
と別れるのが何かとても淋しかった…

そして帰り道
お花を買って💐

そう、、、
今日は今年最後の
オットの月命日

また今年も困った時のオット頼みで
沢山守って貰いました✨
1年間ありがとうございました😊

来年も又よろしくお願いします
ファミリーを守ってね


そして竹内結子さんの月命日でも
あります

絶対忘れない😔


月命日じゃないけど赤い薔薇も1本🌹

必ず買っちゃうんだよね