このツイートを見ただけで

ウルっと来ました。。。😢

 

 

本当にみんな想いは一緒なのよね。。。

だから春友さん達の一言一言が

心に響いて響いて、、、、、悲しい


そうそう泣き笑い

 

 


うんうん。。。

もう、、本当にその通りなんですよねえーん

 

 


本当に彼がその実現に一番近い所にいたから

可能性が一番あったから

本当にもう、、すぐそこだったのに…


歌、ダンス、容姿、表現力、演技力

言葉の壁も乗り越え

本当に

誰よりも世界に近かった彼だから、、、

 

 


 

 https://natalie.mu/stage/news/385359





 

 


あの日のたった3ヶ月前には

こんな風に言ってたんだよね。。。





父のこと。。。


「家に帰りたい」とか

困らせてないかな?と心配していたら

父は病院で思ったより

落ち着いてるようだ、、、

歩き回らずにずっと車椅子に乗ってるらしい

でも歩けなくなっちゃいそうだね…


食はあまり進まないようですが

夜はよく寝てるとか、、、


このまま穏やかに過ごせますように。。。



やっぱり自分の暮らしに余裕がないと

春馬くんの事を考える時間

想う時間も少なくなってしまうね



今日は少しホッとして

仕事から帰りその時間を持てました


毎日少しずつ

思い出のモノを頂くのが

今のささやかな楽しみ♪




篠山の黒豆💕

めっちゃ美味しいクッキー🍪

アンテナショップでゲットした

明太子入りチーズ🧀

大のお気に入り❤️


そしてもう一つ

大のお気に入り❤️


私の春馬ローラコーナーにピッタリ

またこんな街宣車で

颯爽と

登場して欲しいなぁ。。。









Twitterお借りしました

ありがとうございます