昨日は靖国神社に行って来ました✨✨

もう春馬くんじゃないけど
私も
年一度のルーティンになって来ました

行かずにはいられない…

日本の危機が迫っている
今年は特にです😔

よ〜くよーくお願いして来ました

日本が日本でいられますように。。。
何卒よろしくお願いします🥺


平日昼間だというのに
本当に驚く程
沢山の人が参拝に来ていました
この人々みんなが日本を憂い🗾を思って
お願いに来てるのかな❓

どうか日本が守られますように。。。


一番目の鳥居⛩



二番目の鳥居⛩




入る時出る時丁寧に頭を下げて。。
しっかりその度にお願いしました


桜が🌸まだまだ綺麗でした✨✨








今回やっとやっと
春馬くんが食べたお蕎麦が食べられる❗️爆笑
と思ったら、、、

もう去年で
海老天はやめてしまったそうです😔
残念…
こうして月日が経つと
いろいろ変わってしまうんだね…悲しい


でも海老かき揚げ🦐蕎麦を
頂いて来ました
お蕎麦は一緒だからいいか。。。😓




春馬くんのいた場所も
バッチリカメラに収めたし。。照れ




まさにこのアングルだぞ〜爆笑

いたんだね春馬くん
ここで同じお蕎麦食べたんだね。。。悲しい

空の色も一緒だね✨✨



茨城の桜の🌸陶板も今回はばっちりです👍
前回はガラスの中に結露が出来ていて…
くもってたんです



御朱印頂いたり

絵馬を見てたら

お馬さんの所寄って来るの忘れちゃった〜😥

しまった、、、


夜桜祭りがあって
その時しか頂けない御朱印があるようです

来年は夜桜に行こうかな✨✨

ここ数年はコロナ禍で書き置きの所ばかり

🌸の刺繍の御朱印は以前頂いたので
やっと直書きして貰えるようになった今回は
こちらにしました




どうか日本国民をお守りください




桜🌸とお馬さん🐎
去年の写真…

去年は花曇りだったんだね。。。