同じセット

雰囲気そのまま

やっぱりキラキラしている

せかほしのスタジオ

J姉と神尾さんの声


居ないのは春馬くんだけ…

やっぱりちょっと辛かったなぁ、、、


亮平さんがお花を🌼「この子。。」と

呼んだりする

「この子こっち見てるよ」って…

その言い方…

これ春馬くん意識してるのかな❓


思わず彼を彷彿とさせるよ、、、悲しい



正視出来ない…

ちらちらと見た


しかもお花の回💐

沢山のミモザも出て来たし。。



J姉は頬がこけて痩せた気がした


春馬くんとやってる時の感じではないかな…


こんなにそのままで

逆に辛くないのかな…


私ならいたたまれないかな…

丸っ切り雰囲気変えて貰うかも

彼だけがいないあの場所は辛過ぎる

見るべきじゃなかった…





カワイイ春馬くんを見て

笑顔にしてもらった

 

 



 

 


こんな詩も朗読してた春馬くん

やっぱり彼はあの小学校の担任の先生の話から

ずっといつも心に置いている


命に関する事はとても大切にしていて

人にそれを伝えたいと思っている✨✨



永遠の0の時

実際

お祖父様からも戦時中の大切な話

聞いてるしね


間違いなく命は大切にする人です




藤原季節さんの最後のブログに

書いてくれた

「アイネクライネナハトムジーク」の

春馬くんのお話


藤原さんの一番心に残る作品

「アイネクライネナハトムジーク」✨✨

だそうです✨✨


 

 




Twitterお借りしました

ありがとうございます