あぁ。。行きたいなぁ。。。

 

 

マトくんの桜🌸

無事に蘇ってくれて。。。

本当に良かった



マト桜は一回り

小さくなってしまったかもしれないけど


変わらないなぁ。。。

本当に変わらない景色だね

どんどん変わってしまう今の日本


そのままが

嬉しいね💕


マトくんがそこに現れそう。。。


2002年

もう21年も前の事なの⁉️


ずっと変わらないでいて欲しい





なんか、、、

こんなに美しい季節なのに

何か…物寂しいんだよね…

何がどう…という訳じゃないんだけど



ウキウキ

わくわくではないんだよね


私も子供の頃から

そんなに春は好む季節では

なかったかも…


春馬くんの

春はちょっと苦手…

わかるような気がする、、、


子供の頃は好きな季節は

やっぱり

プールや海、川の夏か


スキーやスケート🎿⛸

雪が降ると❄️

訳もなく嬉しかった冬だったかもしれない



でも春馬くんだもん

🌸🐎くんなんだもん

やっぱり似合い過ぎるよ


君に届けも🌸





大切なことはすべて君が教えてくれた…も






ラスト♡シンデレラも💕






僕のいた時間も







こんなのもあったね🤭

このはるまくんは元気かな。。✨✨



 


 







 

 


5000万回どころか

もう6600万回照れ飛び出すハート





コメント欄が愛でいっぱい💕💖❤️

春馬愛に溢れてる。。。笑い泣きキューン

うんうん、、そうそう

共感しかないです✨✨

ぜひご覧あれ。。❣️





まだ初回は14歳だったんだね

岡部春馬くんは。。。

 

 


お誕生日まで

あともう少しで1週間だね照れ