この水川あさみさんとは

翌年の「わたしを離さないで」

2018年の「ツーリスト」と


この頃頻繁に共演している


水川さんは若く見えるけど

春馬くんより7歳も年上なんだね


春馬、春馬って

リードしてくれる感じがいいんだろね



春馬くんて

本当によく年上が好きって

言ってたけど


上限はない

何才でもいい。。とまで

言ってたけど



満更嘘ではなさそう

単なるリップサービスではなさそうよね



年上女性が似合う

何か…

年下の女優さんよりしっくり来てる気さえ

してしまう



春馬くんは10代の頃からずっと

いつも現場で最年少だったから


年上の人達との方が慣れてるというか

安心出来るような部分あるのかな。。


甘え上手って行定監督も言ってたし



加藤ローサちゃんから始まり

樹里ちゃんもガッキーも杏さんも

多部ちゃんも戸田恵梨香さんも

篠原さんは勿論の事

蒼井優さんも

綾瀬はるかさんも

尾野真知子さんも


みーんな年上


そして

こんな私達と同じ位年の離れた

大竹しのぶさんとも

しっくり来てしまう春馬くん。。。


その年齢差で違和感なく

色気まで

醸し出してしまう





やっぱり

春馬くんの精神年齢が高いからなのかな…

何にでもなれる春馬くんだからなのかな…


不思議な人だ。。。




JUJU姉さんとも全く

見てても違和感ナシだし

逆にリラックス出来てる


春馬くんはおばちゃんなんて、、、

という意識なかったのが見てとれるし


何にも垣根がなかったよね


そう、、

そう答えとけば無難…みたいな事ではなく

甘えん坊の春馬くんはやっぱり

年上のお姉さん方に囲まれてるのが

割と安心だったんじゃないのかな。。。




なんだオバチャンばっかりじゃん…

て思ってるのが

透けて見えそうな人が多い中



春馬くんは本当に

そういう分け隔ての無い所が

みんなをファンにしてしまう由縁だよね〜



小さな女の子から

若い女性

お母さん

おばあちゃんまで

すべての女性に愛されるのは

こういう事ですよね✨✨



とにかく 優しい。。

この女の子春馬くんめがけて

遠くから走って来ました照れ




女性達すべてを

尊重し、敬ってくれる感じ。。。



捉えて離さないのは

きっと

そういう春馬くんだからなんだろな。。。



人間が好き

人が大好きなんだよね。。。