連休最終日の今日。

今度は娘が私が前から行ってみたいなぁ。。。と言っていた所に連れて行ってくれた。

「今日一日は私に任せてね。
それが私からのお誕生日のプレゼントだよ。」と。。。笑い泣き


ありがとう〜。
とっても楽しかったよ。
息子にも娘にもこんなにしてもらえて、、、
生涯の相棒はいなくなっちゃったけど…

本当に幸せ者です。











本当に幻想的で素敵だったよ。



ランチもとても美味しかったよ。



よい一日でした。



でも、、こんな良き日に
どこか、、心の片隅がザワザワ、、、


ほんの一握りの人しか見る人がいなかった私のブログが春馬くんへの思いを書くうちに
予想以上にたくさんの人に見て頂けるようになり、

前は好きなように書いていたけど、、、

多くの方の目に触れると思うと、
これでもとても神経を使いながら
私なりに言葉を選んで書いてるつもりなんですが、、、


やはり私的にはシンドイ意見も頂くようになり、
今日みたいな何も考えずに楽しみたい時でも少し心の重さを感じなければいられず、、、


こんなんだったら前みたいなお気楽ブログの方がよっぽど気がラクだし…
自分で自分を追い込んでるような…
本当にこれがいい事なのかどうなのか
わからなくなって来る、、、


でも、他のブロ友さん達も春馬くんの為に
たくさん頑張ってるし、私もがんばらなくちゃ、、、と自分を鼓舞して、
勇気を出して、
奮い立たせて
声を上げ続けなくちゃ、
風化させてはいけない、、
という思いで毎日毎日書いて来た。


でも、助けてってちゃんと言わないといけないんだよね?春馬くん。

無理はしちゃいけないんだよね?


心臓には悪いし、
痩せたし、、

もう少し気張らない自分で行こうかな。

ブロ友さん達と協力して長期戦に備えるには
無理はしてはいけないんだ。。。


春馬くんのことだけでも辛いのに
こんなにザワザワ、
重い気持ちになるのはイヤなんだよ…


私はここや、ブロ友さんの所で、
同じ思いを抱いている方と
どうしようもない気持ちを共有し、
慰め合い、励まし合っています。


私は私の素直な気持ちだけを書いていきたい。
本当に私のブログを見て嫌な気持ちになる人は見ないで下さい。
来ないで下さい。
フォローを外して下さい。

あ、またこんな事書いてるよと思ったら
すぐに閉じて下さい。

お願いします。