やった〜。。。
届きました❣️

昨日、息子宅に行く直前に届き、
すぐ見られない残念さと共に
もう〜ワクワク感が止まらない。💕

稀少価値あと7個
と書いてあったうちの1つ

Fight for your heart初回限定盤
(CD+DVD+Photo Book)


我慢し切れなくて、車の中で早速封を開け
CDを聴いた。

Figft for your heartの方はノッリノリ💞


YOUは今回の2ndDVDのスタジオライブ映像も頭に浮かび、
曲の美しさも手伝って、、また車中にて落涙。。。

息子宅でみんなと楽しい時間を過ごしながらも
方時も春馬くんが頭から離れない、、、
離れてくれない…



ちょっと忘れたのはこの時くらいかしら、、、?



先程、自宅に戻るや否や速攻見て聴いて。。。

嬉しいよ😂


「楽しいことしたいですね。」

「また作っちゃう。。?」みたいな。。。



「ナニ撮ってんだよ。。。」
と冗談ぽく言う
春馬くんがとても可愛くて好きです。




DVDの中のドキュメンタリームービーは
YouTubeやインスタなどで
もう今まで何回も見た映像だけど、
自分のモノだけになって嬉しい。


私が保存も兼ねて、
皆さんとも共有したいなと思って
今までブログにUPした動画が
今ほとんど見れなくなっています…

やっぱり次第に見られなくなって行ってしまうのかなぁ?

せめても1st、2ndのドキュメンタリー映像がこうして手元に残って良かった…



それにしても常に深々とご挨拶。
腰の低い春馬くんです。
今時、稀有な存在の春馬くん。。。えーん




我が家の春馬くんコーナーもだいぶ賑やかになって来ました。






またブラッディマンデイに出演された方が
お亡くなりになりました、、、

ご冥福をお祈りいたします。