前から数回紹介させて頂いているブログなんですが、

春馬くんは茨城の海、サーフィンをした海への散骨を願っている。
天国に無事に行けるように祈りましょう。

拡散して下さいとあったので
私はこの二つだけをブログに書きました。

しかし、私だけでなくいろいろなSNSで拡散されているので、その中で2.3トラブルがあったらしく、
今ブログ名を上げて良いのかどうかわからなくなったので
(以前はアクセスが上がり宣伝ありがとうという感じでした)

今回は私が
これは春馬くんの為に皆さんに伝えた方がいいんじゃないかなぁーということだけお伝えします。

これはそのブログの中の今春馬くんと一緒にいる先生が春馬くんから聞いたお話です。()内は私のことば。


春馬くんは来世でも俳優になりたいそうです。しかも世界で通用する俳優に。
やはりブロードウェイあたりかも?ですって!

(世界に出ること。彼語ってましたよね?
彼はやっぱり演じることが大好きだったんですね。)

You & Iは誰か特定の人に向けてではなく、
歌を作った頃の役作りも重なってイメージした曲だそうですよ。

春馬くんは自分のファンになってくれたことにとても感謝していて、
自分の将来を考えて前向きに生きて下さい。
そして幸になって欲しい。
幸になって下さい。
と言っているそうです。

やはり自分の作品を観てもらう事が1番嬉しいとも。

転生までの期間は早くて20年。

(よかった!私ギリギリセーフかも!でもその彼が育つまで、、、?私この世にいないな…💦)


天国は次のステップ、目標に向かう為の勉強や準備をする場所だそうです。

(でも今回天国がある事がわかって良かった。
天国なんて無い。死んだら無になるだけって聞いていたのでオットや母に再会することも、今は亡き5匹のペット達に会うこともないのか、、と思ってた😭
神様もいるそうです。)


でも同じ徳の階層にいないと会えないらしく、
上からは下に行けるけど、
下から上には行けないそうなんです。。。

(春馬くんに会うにはこれから相当徳を積まないとだな。。。💦)



ちょっとここでみんなが知りたい核心に触れますが、他◯は絶対ないそうです。
一番バカげている説らしいです。

近々の数ヶ月、あんなに痩せていたのは
食事を摂らず酒量が増えた。
お酒に走り食事の管理が出来ていなかった。

まだ今の段階では話せない事があるそうなんですが、
とにかく彼は死ぬなんて思ってなかった。
死ぬつもりはなかった。自◯ではないのです。

(あのインスタの春馬くんの伝えたかったこととやはり一致しますね。)

とにかく無事に春馬くんを天国に見送った後、
真実は探せばいいのではないのでしょうか。。と


今までの春馬くんに感謝し、
今度は私たちが春馬くんに恩返し。

(それはやっぱり彼の遺してくれた沢山の作品に触れ、楽しみ、いろんなことを考え、思い出してあげることですよね?)

それがまた春馬くんが徳を積むということにもなるそうなんです。。。

(みなさんがそうしてくれればそうするほど
春馬くんは上の階層に行けるということですね。命名の如く 天高く駆け上がる駿馬のように🐎)


各自がそれぞれの場所で手を合わせるだけでいいそうですよ。

彼の作品をいっぱい見て、聴いて
彼の話をいっぱいして、、イイ話ね。
彼の為に祈りましょう。

それが今の春馬くんにとっての1番!