「東京公園」と「こんな夜更けにバナナかよ」を見た。

やや地味目だったけど良いお話でした。


春馬くんの白衣姿が新鮮だった。
あぁこんな先生に診て欲しい〜


これから30代になった春馬くんにもっともっと
医師や弁護士や検事や刑事などなど。。
まだやってない役を沢山演じて欲しかったのにね。


ラスト
青い空を見上げて

「雲の上から面倒な人が見張ってるんですよ〜」って、、、、、


あちらでその鹿野さんと会えるかな⁇





やっぱりiPadと違って大きな画面で見ると


長い睫毛
長い首
長い指が一段と美しかった。


この7年間の時を隔てた二本を続けて見ると


21才の春馬くんはまだ少年ぽさや純朴な感じが可愛くて

28才の春馬さんは顔つきがぐっとオトナの男になってる。
たぶん、、
プライベートでもいろんな苦悩を抱え込んでしまった彼は必然的に大人にならざるを得なかったんだよね。









このたくさんの声、声、声!


https://m.finance.yahoo.co.jp/stock/bbs?code=4301.T#