2017年11月16日(木)

高尾山

テーマ:おすすめ物件情報

こんにちわ

MASTイチイ高田馬場店の今井です。

 

先日休みの日に高尾山に行ってきました。

最後に行ったのは3年ほど前なのでだいぶ久々になります。

天気は少し雨模様・・・

 

 

登るのには問題なさそうだったので、とりあえず登山開始!!!

登山に完全集中!!特に休まずに登ったので写真ををあまり取りませんでした・・・

今考えると取っておけば良かった~

 

登っていくうちにだんだん雨が止んでいきます。空が少し晴れてくる~

 

頂上についてようやく一息、写真を撮ってみると景色は最高でした。

自然の壮大さを感じます。

 

他の写真を引用します。

ルートは紫色のルートをずっと登っていきました。

こうしてみてみると他にもルートがあったことに全然気づきませんでした。

道は全然険しくないので初心者でも登りやすいと思います。実際ヒールで登っている人もいました。(ただヒールはどうかと思うけど・・・)

小学生も遠足できてるほどなので、お年寄りから子供までさまざまな人でも楽しめます。

最後は温泉に入って~、っと思ってたんですがタオルを忘れてしまい、また今度!

今度行くときは乖離の温泉の準備までしていきたいと思います!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASTイチイ 高田馬場店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。