2017年04月01日(土)

土方「4月」

テーマ:土方のブログ

 

こんにちは(*^▽^*)

マストイチイ高田馬場店、土方ですコスモス

 

 

気付けば今年も4分の1が終わり、今日から4月ですね!!

今朝、電車でパリッとスーツを着た新卒であろう方たちを見かけましたニコ

 

私の同級生も、今日から新社会人の友達が何人かいますが

話をしていたらいろんな不安や期待を背負っているんだなぁと、

聞いているこちらまでドキドキしてしまいました( ´艸`)

 

私も一度初心に戻り、

新たな気持ちで今日からまたスタートしたいと思います晴れ

 

 

四季の中で1番好きな春がきたのですが、今日はまさかの雨・・・

家を出たら冬並みの寒さで驚きましたゲッソリ

 

そしてまだ桜を見れていませんショックアセアセ

 

飯田橋に「CANAL CAFE」というカフェがあるのですが

期間限定で、お花見営業をしているので近々行ってきたいと思います星

 

去年行ったときは、ほとんど散った後だったので

今年こそ満開の時に行きたいです・・・パフェ

 

 

個人的に今年の4月は特に環境の変化もなく、

落ち着いた4月を迎えられたので、

不動産屋の繁忙期はほぼ終わりましたが、

気を抜くことなく今月も突っ走りたいと思いますDASH!DASH! 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASTイチイ 高田馬場店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。