2017年03月05日(日)

土方「ピクニック」

テーマ:土方のブログ

 

 

こんにちはニコニコ

マストイチイ高田馬場店、土方です♪

 

私はヒノキ花粉なのでまだ大丈夫!なんて思っていたら

見事に風邪を引きました(;_;)

 

 

先日、友達と代々木公園にピクニックに行ってきましたお弁当

 

だいぶ暖かくなってきたので気持ち良いかなぁと思っていたのですが

まだ若干寒かったです雪雪

 

代々木公園に行くのは初めてだったのですが、広い原っぱだったり

梅が咲いていたり、とてもきれいな公園でしたコスモス

 

四季の中で春が一番好きなので

梅をみると春が近づいているな~とワクワクします( ´艸`)

 

 

 

 

そして今回も友達が作ってきてくれたお弁当!!!!

 

 

2人分なのにこのボリューム・・・びっくりキラキラ

 

前回もお弁当を作ってくれた友達なのですが、開けるたびに毎回驚きます笑い泣き

 

私もこんなお弁当が作れるようになりたい・・・!!

 

一人暮らしを始めて、あっという間に10ヶ月・・・

「料理作れる系女性を目指します」と4回ほど宣言をしていますが

いまだに続いておりません叫び

 

 

 

しかし最近!!!

ちょっと良いお鍋とフライパンを買ったので、

これから本気を出して料理に挑戦したいと思いますカレー焼肉鍋ステーキ

 

いつかこのブログに、私の料理が登場する日が来るはず・・・!!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASTイチイ 高田馬場店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。