2011-11-22 13:34:57

かんすと

テーマ:TW

ねごと・・・-かんすと
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-18 01:05:29

APW

テーマ:TW

まぁ、見てる人いないと思うけど・・・


APWを手に入れました。



ねごと・・・-APW

さて、借金返さないとなー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-18 20:36:03

覚醒した

テーマ:ブログ



満足しました。






>デマ塩さん

範囲あったら最強だぜ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-13 17:00:16

魔ピン

テーマ:ブログ


ステはブレ込みで
S39
I176
F24
M255
X140
A136
です。
なんか、編集してたら音小さくなっちゃったorz
一応、紅の林で狩れますがこっちのほうがテンポがいいのでこっちを公開します。


魔ピン万歳b

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-11-18 13:29:11

いめちぇん

テーマ:ブログ

してみました。


イメチェン1


イメチェン2


イメチェン1-2



やっぱいいよねー

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-10-09 19:14:21

クリブロ欲しいな。

テーマ:ブログ

久々の更新なのでSSを載せようと思う。

こんなステしてました。火エレから非ダメ1。

ネタステかもしれないが個人的に気に入ってました。


要塞。

ピンだけで行ってきました。

みんなピンの魅力に見とれて・・・
・・・ってわけには行きませんでしたね。
要塞


クリブロ用ステ
ステ


流石に当たるだろうってことでエルリウムダンジョン1

必中でした。火力はお察し。
エルラリウム


XD3にて。
散花舞つぇぇぇぇぇ
3

TUEEEEEEEEE
2

TUEEEEEEEE(ry
1

調子こいてたら死にました。

乱9こぇええええええええぇぇ
乱9

取得したら斬りDEF予定ですよん。

散花舞に惚れました。

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2007-09-09 10:27:39

久しぶりに

テーマ:ブログ

更新しますかね。箇条書きで


・200染色しました。

・DEF-MRなんて珍しいステにして紅玉4に行ってます。

・テチのクラブ(壱日一善)の要塞に参加できませんでした。

・風の彼方&聖天の風休止のためカ○ルさんのクラブ「いすぴんらぶ」に移籍しました。

・クラブでサブやってます(クラメン実質2人

・現在、クラブレベル8、倉庫が便利です

・大幅改正があったためピンを斬りにしようとモナ血作成しましたが失敗しました。

・「しゃるる姫くらぶ」で要塞があったので参加しました。

・その後、イスピンのみの集合写真を撮りました。

・モナ血2回目作成しましたが失敗しました。

・しかし、次の日に魔法師の石が出ました。


ほかにもあるかもしれないがまあこんなものだろう。

SSは気が向いたら載せよっと。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-09 22:16:56

いやはや

テーマ:ブログ

びっくりした。


垢停止喰らったある方のリア友がクラブにいるとは・・・


世の中狭いなぁ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-22 02:48:35

いろいろ

テーマ:ブログ

更新久々ですねぇ。

とりあえず、前回からあった出来事。



背中のものをGETしました。

というわけで、大分満足したのでティチばっかやってる状況です。

1日で5個上げたりしてこんなLVになりました。



100越えましたよ、と。猫しっぽ装備してます。

そんでもってこんな事してました。



どこのチャプかはお察しで。

とりあえずマナキスやらを習得できました。


あ、ボリスは・・・

1つ上がりました。


次の更新はいつでしょうかね・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-04 02:11:32

猫しっぽ

テーマ:ブログ

2個でました。

さすが幸運の紋章ですねb

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。