こんにちは、増田栄嗣です。

 

 

先日Youtubeに、こんな動画を投稿しました。

 

そしたらびっくりびっくり!

1万再生を超えました!

 

 

こうした発信をしていて感じるのが、

 

「やっぱ自分の強みって応用すべきよな」

 

ってことです。

 

 

私は占星術師として何年かやらせてもらってますが、

 

「占星術ができます」って言っても、相手からしたら「はえ?」って感じになることは普通にありえます。

 

 

最近、オンラインで出会った方とZoomしても

 

「占星術ってどんなものなんですか?」

 

みたいな感じでしたので笑

 

 

 

この動画では石丸さんの様子をシェアした感じで投稿しましたが、

 

 

ようするに今回の動画は「性格や気質の要約」をしました。

 

 

コメントでもたくさん書いてくださっていますけれど、

 

彼やっぱ「持ってる」んですよね。

 

 

 

なんか、海外旅行いったら

 

やたら一人だけ手荷物検査厳しかったり、税関止められたり、スリに遭う方とかいるじゃないですか?

 

 

つまり、「それ」です笑

 

 

 

 

そして、そういう部分を

 

自分の専門技術や強みを活かして

 

価値ある形で続けていくこと。

 

 

これが強みを活かす本懐だと思うんですよね。

 

 

 

コンセプトに迷う、

 

動画セミナー作ってこれであってるかどうか迷う

 

 

って方は、まず世の中にリリースして

 

自分の価値を最適化して届ける技術を身に着けていきましょう。

 

 

それが、マーケティングだと思います…^^

 

 

 

PS,

 

 

 

以前限定でメルマガで募集していた

 

「空白市場コンセプトセミナー」の

 

セミナーアーカイブ再販についてのご案内です。

 

 

 

こちらのセミナーも大変好評で、

 

おかげさまで自分だけがもつ強みを活かして

 

月商1000万円ぐらい売り上げられたメンバーさんも出てこられたぐらいです。

 

 

その後も「再販とかはないのでしょうか?」という

 

熱いリクエストが頻繁に届きましたので再販案内をさせていただく次第です。

 

 

昨今の情報発信界隈は無策でいくと

ほんとうに埋もれっぱなしになりやすいので、

その方面の方からの太鼓判も押していただけております^^

 

 

でも、私の持ち前のヘマをしてしまって

昨日ある方から頂いた

 

「この間の再販ってどうなりましたでしょうか…!」

 

というお声で思い出せました。

私ほんとバカです。

断固すみません。

 

思い出させてくれたSさんありがとうございます。

 

 

ということで、

 

空白市場セミナーについての

当時の案内はこちらのページをご覧になってみてください。

 

 

※売り込みになっちゃうとあれなので、ここからは購入できません。

 

 

もし、空白市場セミナーの再販に興味のある方は、こちらから案内を受け取っていただければ幸いです。

 

 

 

 

まとめると…。

 

 

・空白市場コンセプトをオススメする方

 

→ やりたいことある!一応スキルはある!だけど魅せ方が分からない方向けです。特に、まわりが同じことしていて埋もれてしまっているとか、新しいこと学んだけどどうやってプロモーションすればいいか分からない方、既存の先生に「とりあえずやってみましょう」しか言ってもらえなかった方

 

 

 

・ホロマーケティングをオススメする方

 

→ どんなに苦しくても生きていかないといけない。けど、その指針が自分にはないといった方向けです。病んでるまでとはいかないけど自分の人生のコンセプトから考え直したい、そこ考えれないと詰みそうって方、そういうことを先生に相談しても「稼げりゃいいじゃん」「とりまやれ」しか言われなかった方

 

 

 

このような形になります。

 

 

 

空白市場コンセプトセミナー再販案内を受け取りたい方はこちら

 

ホロマーケティングの案内を受け取りたい方はこちら

 

 

それでは!