今朝は9時前に起きたよニコニコ

朝のやることやって🚾🪥🧑‍🍳

朝食ハイ、ドン!(笑)

自家製ミックスベリージャムを挟んだ、米粉とオートミールのパンケーキ🥞

りんご🍎と柿のヨーグルトがけ、

コーヒー☕️でした😋

その後は携帯小説を読んだり、オリラジ中田の YouTube 大学を聴いたりしてたよ📱


今日のオヤツは早めにしたよ😋

ミックスナッツと、冷凍庫の肥やしになってた棒アイスを食べたよ😋
やっぱり 箱入りアイスを買っても、 美味しいけどあんまり食べないなぁ😅


4時になってから支度して、歯医者に行って部分入れ歯の調整をしてきたよ。
すでに全ての面で 最適解を導き出しているせいか、わずかの調整で事足りたよ✌

今夜の夕飯は、 肉と魚の両方だよハイ、ドン!(笑)

昆布豆、

昨日半分残しておいた、コールスローサラダ🥗

鯖の水煮を使った、オートミールの味噌おじや

豚肉の野菜炒めカレー味でした😋

それでは、またね👋😄