今朝は9:30に起きたよキョロキョロ

朝のやることやって🚾🪥
朝食ハイ、ドン!(笑)

鶏ガラ豆乳ガーリックスープの、アルファ化米とオートミールの朝粥、

リンゴ🍎ぶどう🍇キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕でした😋


食後は、リベ代とタケミの動画を見て、金融系と健康系の知識をつけていたよ。

それから神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

その後は、銀行で通帳の記帳と🏦

都営アパートの事務所と、

区役所の国民健康保険課と、

帰宅してから、年金事務所に電話して📱

それから生命保険会社の電話を受けて📞

ネットで生協のカスタマーセンターとか調べて、電話の予約をして....

これ全て引き落とし銀行口座の変更手続きのために動いてるんだけど、非常に面倒くさいよ(´_ゝ`)

途中でおやつ代わりに豚肉を焼いたよ👨‍🍳

解凍してぬるま湯で洗ってから、マジックソルトとガーリックスプレッドをかけて、片栗粉をまぶして焼いたら、ある程度柔らかくなって、食べやすくなったよ😋


そして、夕飯ハイ、ドン!(笑)

今夜は予定があったので、夕飯前にお参りを済ましてから食べたよ🙏💥🙏💥

メニューは、

ごぼうとキャベツなどのコールスローサラダ🥗

エリンギと温玉などの中華風スープ、

あおさこんにゃくの味噌和え、

鶏胸肉揚げ🐔

シュウマイでした😋


この後は8:00からずっと御神業という、神社の勉強会にオンラインで出席していたよ。

新機軸というか、これから色々とエンターテイメント性を取り入れて、楽しい方向に変わっていくみたい。

都会のど真ん中で行う祭事もこれからあるみたいだし、行きやすいので、僕も参加してみようかな?('ω'◎)イイヨー

今まで3年以上も引きこもっていたから、都心に出て、たくさんの人に会うのはなんだか少し怖い気もするけど、頑張って友達を作ってくるのも良いかもしれないな(っ。•o•。c)♡.゜

プラスと出れば、引きこもり終了だけど、マイナスと出れば重症化してしまう。これは一つの賭けだな🤔