恐らくは、我が人生で最も多忙な時期に突入しているので(大げさ)、

なかなかいいねを付けに、皆様のブログに行くことができません。

ここに謹んでお詫びいたします(カシャカシャ📸)←謝罪会見のノリ(笑)


はい、じそうです。


今日は兄を火葬してきましたが、このくらいのことを書く余裕はありますので、皆様どうぞご心配なく。


これを見たら、悲しみなど何処かにすっ飛んで行くわい!




これはほんの一部だよ。床面積全部、足の踏み場もなかったよ💢

しかも、死んでも兄の出費は止まらない。定期契約を止めるのに、非常に苦労しているよ。

特にソフトバンクは、聞くところによれば契約は簡単でも、解約は非常に難しく、嫌な思いもすることがあるそうだよ。
これから兄のスマホを解約しなきゃならないのに、スマホのロックを解くことから始めなきゃならないよ。

はい、ため息( ´Д`)=3

さて、朝食ハイ、ドン!(笑)

と、撮り忘れた!💦
同じメニューがあったから、それでも載せとこう。

米粉パン、

リンゴ🍎ミカン🍊バナナ🍌の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕、

イミダペプチドとローヤルゼリーでした😋

その後は神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

準備して葬祭場までひた走り🏍💨

喪主を務めて、済んだら即帰宅して🏍💨

速攻風呂を沸かして禊して🛀

沸かしてる間にオヤツをお供えして食べて

昨日と同じお汁粉だよ😋

出てから夕飯作ったよハイ、ドン!(笑)

実家から持ってきた天然アカモクとろろで、レタス🥬トマト🍅ブロッコリー🥦カマンベールチーズのサラダを作り🥗、

鶏ガラ豆乳スープを作り、

米粉パンをトーストして、レトルトのチリコンカンを乗せて食べたよ😋

思ったほどしんどくないのは、イミダペプチドのお陰らしいや。
でも、不味い🤮
良薬口に、なんとやら〜(笑)