悔しい。

テーマ:
こんばんは。


先日、タピオカという女子力おばけな飲み物を1年ぶりくらいにお外で飲んでみたんですが、
飲む度にあの黒いもちもちしたやつがすぽぽぽーんって太いストローを華麗にくぐり抜けながら喉の奥にストラーイク!!してくるので、未だに慣れません。

グホッ!!!!てなるの。恥ずかしい。

おじさまたちはタピオカとやらはうまいのか?と思われていると思います(超偏見)

わたしはあんまり飲まないけど…たまーに飲みたくなって、、、
この前なにを思ったのか、通販で冷凍タピオカ買っちゃったよね。大量に。
冷凍だしいいかって。

チンして牛乳に入れるだけでいろんな味のタピオカドリンクがおうちで飲めますよーってやつ。

でもね、太めのストローがなくてね、
タピオカの醍醐味のすぽぽぽーんストライクを体験できず、吸っても吸っても詰まって詰まって。
さいごは、まっくろくろすけオレンジver.ってくらい詰まって固まって終わった。
太いストローの偉大さ。


そして先日のタピオカは
太ストローがあるにもかかわらず、トラップ!!!氷に見事にハマった最後の1個。

コンポタを彷彿とさせる悔しさ。なかなか取れない。氷が溶けるのをただひたすら待つなんて死んでも嫌だ。
いつかうまく飲みきれるようになりたい、タピオカ。



それが今年の、目標。





今日は雪が降るとか降らないとか降らないとか降るとか…
寒いのには変わりないので、みなさんお風邪ひかぬよう、防寒するのだぞ!!!!



さらば




なぎさ

(父が私に付けたかった名前、今日だけでも呼んでやってくれせんきゅ!)