先週の名古屋遠征に続き、今週も(笑)

ホントは、行く予定じゃなかったのですが、

急に大阪のライブが土曜日の夜に追加されて、ちょっと考えました。



競馬好きな自分は、一度関西の競馬場に行ってみたかったんです。

今は京都開催だし、京都競馬場から大阪行けばいいな…と。

なんとも単純な理由から、競馬&琴姫追いかけ遠征開始(笑)

まっすんの勝手気ままな戯言
初の京都競馬場ににテンションが上がりまくったのだが、

当たりがなく撃沈…(T_T)

そんで、大阪へ向かいました。



なんば駅から会場まで、迷いながらもなんとかライブ会場に到着。

会場に入ると衛兵Tシャツを着てる人はいないし、知り合いもいないし…。

だけど、やったろかという、変な気合いが入ってしまったのであるが(笑)



さっちゃんの出番の時、石川先生登場←お約束みたいw

自分を見つけて、凄くびっくりされる(笑)


ヲタは、自分1人かと思っていたら、

淡路島から、なんとかすけしゃんさんと、keykeyくんが間に合って到着。

よかったわ…(笑)



で、琴姫ライブ。

セトリは…

・ダークネス

・自己紹介MC

・琴姫ワッショイ音頭


大阪初上陸の琴姫さん。

なんで、いつもの自己紹介をMCでレクチャー。

改めてレクチャーされるのもいいもんだ…(笑)

ライブは、いつものように全力応援。

で、他のヲタさん達が一緒になって盛り上げてくれたし、


琴姫さん達に引き付けられた方も結構いたみたいだし、


よかったな・・・と。


あ、「おれのちぃちゃん」を叫んでしまった・・・w


すみません、Deブウさん(笑)



物販タイムでは、メンバー全員から丁寧すぎるほどのお礼を言われる。


ライブが始まって、目の前に自分がいたからビックリしたみたいね(笑)

東京と同じ感じで出来たって言われて嬉しかったけど、

なんか、こっちが恐縮しちゃう(笑)


自分は、琴姫さん達が見れれば、それでいいので・・・。

では、写真です。
まっすんの勝手気ままな戯言

ちぃちゃん




まっすんの勝手気ままな戯言

ゆいちゃん




まっすんの勝手気ままな戯言
ももちゃん




まっすんの勝手気ままな戯言
あゆにゃん



おまけ

まっすんの勝手気ままな戯言
ちぃちゃん&あゆにゃん


なんかカッコイイ・・・。



その後は、すけしゃんさん、keykeyくんとヲタ飲み会して、


サウナ施設みたいなところで宿泊。

意外と寝れた(笑)


1日目、京都・大阪終了。



2日目、淡路島。

ホントは行く予定じゃなかったんだけど…。


始発の新幹線で戻るつもりだったんだけど・・・。

姫様たち、ヲタさん、先生のお誘いに負けて(笑)、行ってしまいました。



大阪から淡路島まで、JR舞子駅から高速バスを使って会場まで行ったんですが、

渋滞にハマり、もしかすると琴姫の出番に間に合わなくなるかも…。

そんなわけで、1つ前のバス停で降りて、ヲタ3人会場までランニング(笑)

なんとか間に合ったけど、疲れましたwww

まっすんの勝手気ままな戯言
このイベントは、たむらけんじデビュー20周年イベントということで、

お客さんもやっぱり多い。


いつものライブハウスとは全く違う感じです。


そんでもって、ライブ。

琴姫さん達の前がpiminyさんだったので、ちょっと遊ぶ(笑)

変わらず、元気いっぱいのステージが見れた。
まっすんの勝手気ままな戯言

かんなちゃん&はづきちゃん。


よーく見ると、かんなちゃんの後ろにピンクの衣装・・・ってことは?w



で、琴姫さん。

セトリは

・ダークネス

・琴姫ワッショイ音頭

時間が短くて2曲のみ。

MCや自己紹介もなし。

で、ダークネス終了後に、いきなり正座したのに気付かなくて、


他のヲタさんに教えてもらって、あわてて正座しましたww


ワッショイ音頭、いろんな方たちを巻き込んで、


盛り上がってよかったな・・・と。


ワッショイ、ワッショイってね(笑)



物販では、いつものように少しお話。


こちらでもお礼を言われました。



それでは、物販の写真です。

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言

まっすんの勝手気ままな戯言

とまあ、こんな感じなんですが、


結構写真を撮ってきたので、遊びながらもうちょっと載せてみます。



ももちゃん、写真撮らせて~。
まっすんの勝手気ままな戯言

ん?ちぃちゃん乱入???(笑)


じゃ・・・

まっすんの勝手気ままな戯言
2人でパチリw


ピース!
まっすんの勝手気ままな戯言
視線はずしもいいな・・・って思いました。



さて、平成琴姫のお笑い担当といえば、


加藤唯さんですが・・・

まっすんの勝手気ままな戯言
ぜったい、視線をくれない、かとーゆい。


ちゅうもく~。
まっすんの勝手気ままな戯言
さりげなくピースをこちらに向ける、かとーゆい。


ん?ちぃちゃんに、何をささやいているんだね??

まっすんの勝手気ままな戯言

みんなで予想してみようwww


ゆいちゃん、最高~(笑)


こちらは、衛兵リスト作成に頑張っているあゆにゃん。

まっすんの勝手気ままな戯言

気付かれないように撮影、撮影・・・。


あ・・・

まっすんの勝手気ままな戯言
気付かれた・・・www



ちぃちゃんのこのポーズ・・・

まっすんの勝手気ままな戯言

凄く嬉しそうなんだけど、なんだろねwww


ちょっとやりすぎ??すみません、琴姫さん達。



物販終了後は、さすがに疲れてしまったのでお帰り(笑)


いろいろな芸能人が来ているのに、まったく見ず。


ま、琴姫さん達を見れれば、それでいいのよw


帰りは、高速バス→新幹線で戻ってまいりました。



大阪、淡路島と遠征してよかったです。


楽しめました。


琴姫さん達、


石川先生、


一緒に応援した、すけしゃんさん、keykeyくん、


お疲れ様でした&ありがとうございました。



今週は、東京ライブなので、


いつものように、また頑張りますかwww