私、今までずっと
本音で生きてきた

本音で生きる!って
勇気がいりますよね
嫌われたり
どう思われるのか?
怖かったり

自分や周りの人に
良く思われるために
自分に嘘をつくぐらいなら
嫌われても
本音で話して
本音で生きたい!
と思うようになりました。

すると
私の事、え?って感じる人は
ほぼいなくなりました。

本音を話せる
本物だけが私の周りにたくさん
居てくれる。

苦しい時期は
最初だけで

本音で話せる人が
生き残った!

嘘のない世界にいる事
とっても大事なんだと思います。

無駄な事を考えず
分かり合える人々と
やりたい事に
集中できる
世界があります。

最初は
その世界があると信じて
やってみること

小さな変化から
大きな変化を
手にしていきます。

大気圏を超えたら
足を引っ張る人
邪魔をする暇な人
ほぼいない。

\\\\٩( 'ω' )و ////