ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

近々?の告知をお楽しみに音符

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中

星と色からあなたの才能を伝え

自宅起業支援をサポートする

マリカですキラキラ

 

 

最近はコロナ

 

という言葉を使うように

なったんですね

 

 

 

 

わざわい、喜ばしくない事柄

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

確かに悪い面も多々あるけど

 

環境はよくなったりしてるし

自然界にとってはいいことかも

 

 

いちがいに『禍』

 

とか言えないんじゃないかしら

 

 

 

こういうふうに

人をそっちの方向に

向かわせようとする

 

そういう言葉遣いが

メディアは多いですよね

 

 

知らないうちに

毒されてるから

立ちが悪いと思います

 

 

わたしたち洗脳されてますから

 

 

気をつけよう

気をつけよう

 

 

 

 

 

たしかに

コロナの影響で

世の中は急に舵取り変更が

必要になりました

 

 

わたしの生まれてきた使命として

 

 

「地上に天国をもたらす」

 

 

というミッションがあります

(これはオーラソーマボトル

 からわかります)

 

地上が天国になるような

そんなサポートの

ひとしずくでもできたらいい

 

 

そんなふうに考えていて

 

いまの自分に何ができるのか

 

 

自分の手元にあるもの

いままで経験してきたこと

それを見続けています

 

 

この機を境に

 

副業を模索する人もいるでしょうし

新しい仕事を探す人

すでに一人起業してるけど悩んでる人

 

 

たくさんいると思う

 

 

そういう人々の

悩みや不安、恐れ

 

 

 

それを

夢やワクワクに変えられる

そんなサポートができたらなあ

と考えるようになりました

 

 

わたしが悩んできたことなので

 

 

誰か助けてくれる人

話を聞いてもらえる人

 

 

心理面でのサポートもあったら

うれしいなあ

 

 

そんなふうに思ったのです

 

 

星を読んだり

その人が潜在意識で欲していることを

色から見ることで

活路が見出せること

たくさんあります

 

 

心が整ってれば

中心が定まっていれば

 

 

仕事をしても

恋愛でも

何をしても

 

 

自分の力で歩むことができる

 

 

そんな人が増えたらいいなあ

 

 

わたしのひとしずく

行動していこう

 

 

 

ニューボトル誕生しました♡

B118 エコー 

2020/5/14 12時(イギリス時間)誕生

 

B98の色が逆バージョンであり

 

B20のスターチャイルドと

深い関わりがあるボトルです

 

 

ボトルって

ほんと深いんだよなあ…

 

 

 

 

 

※お知らせ ※

コロナウイルスが蔓延してきた

状況を鑑み、当面は対面サロンを

お休みすることにしました

 

代わりに、オンラインで

「星と色から自分を知る」

を開始します!!

zoomを使用して、会話しながら

あなたの本質を見ていきます

 

>>>お申し込みはこちら

 

>>>詳細とお申し込みはこちらからも可能

 

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星