ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

近々?の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中

星と色からあなたの才能を伝える

自宅起業支援を模索中の

マリカです☀️

 

 

 

最近はSNSとオンラインで仕事をするための

勉強をしております

 

 

ほんとはこういう仕組みを

勉強するのって…ちょっとな…

なんて思うところもあって

 

 

自分で何とかなるのでは??

って思いませんか?

(わたしは調べれば何とかなると思った

 

 

 

わたしが初めて疑問に思ったのが

現金好き子さんにインスパイアされて

「開運❤︎ラボ」を始めたいなー

と思ったとき

 

 

でもふと気づいたわけです

 

 

ん?

でも読者少なければ誰が参加してくれる?

少人数にやりまーす!

 

って言ったところで

 

それもこいつ誰?

 

って人が言ったところで

誰が参加するん??

 

 

そう考えたときに

好き子さん経由で見つけたのが

平野早和子さん

 

彼女はちょうどアメブロ の集客

を仕事として始めたところで

モニター価格でお安く募集していた

ので、軽い気持ちで頼んでみました

 

 

そしたら!!!びっくり

 

 

まー!フォロワー数が増えること

増えること!!!

 

 

ほんとに

ただいいブログを書くだけではダメ

増やすにはそれなりの方法がある

のだなあ…

と実感しました

 

 

たくさんの人に見ていただけるかも

と思うとモチベーションも上がる

 

威力すごいですよ

 

 

要するに

 

フォロワー数増やしたいなら

自分も同じことするだけ

 

 

自分がフォローすること

 

 

これだけなんです

 

 

でも、これだけをしてないんですよ

なかなか時間はないし

そういう人は仕事してる人に頼むと早い

自分でやるのでもいいし

 

フォロワー1000人は必要なよう

自分に興味持ってくれる人探すには

 

 

早和子さんおすすめですよ音譜

 

 

そこから集客について興味をもち

めちゃ検索しまくり…

しすぎて迷走し…

(柔軟宮射手座が強いわたしは優柔不断…

 

 

そこをばさっと切ってくれた

三浦さやかさんに今は学んでいます

 

 

だけど初っ端から

自分の苦手とする

頭で考えて紙にまとめる作業〜

 

 

まったく終わりません…

 

 

自分のカリスマ性だけで仕事できる

ってのは知られてからの話…

結局は認知度上げていかないと

自分をたくさんの人に知ってもらわないと

なかなかお金にはならない

 

ってことです

 

 

まずはブログを毎日書く

できたら朝のうちに配信

 

 

SNSもすべて使い

全部に移動できるよう設定する

 

こういうこと下矢印

 

友だち追加

 

Facebookもこちらからピンクハート 右矢印 星

 

(他にも増やさないとあせる

 

 

そして、

自分が何を売りだしたいか

商品とターゲットを明確にしていく

 

ターゲットをペルソナとも

呼ぶのかな

 

仮想の一人のお客さまをイメージ

できるといいようです

 

こんな人に来て欲しい

 

 

その人を仮想世界で作る

 

 

理想を現実に落とし込むのは

地道な努力が必要ですねー

 

 

商品って言っても迷いませんか?

一人で内面と向き合って

探すのもいいと思いますが

時間がかかります…

(掘り下げるって、時間かかるの…

必要な行為なんだけど…

 

早く収入に繋げたい!!

って思うなら

知ってる人に聞く、

教えてもらうのが早いです

他人の方がよく見える、

ってこと結構ありますから

 

わたしもそのお手伝いがしたいなあ

そう考えてます音譜

 

 

 

今日の開運❤︎ラボ

 

11時35分に天秤座で満月

スーパームーンです満月

月が地球に今年で一番近づきます

 

お掃除場所は

「クローゼット」

 

※昨日間違えて配信してしまいました

 すみません〜あせる訂正済み

 

満月はデトックスがいいです

いらないものを手放す

洋服でもいいし

データの整理も良さそう

 

でも天秤座だから

人間関係でしょうか

そこにフォーカスあたりそうですね

とても平和主義で公平な天秤座さん

社会でもそんな動きがあるかな

皆平等に給付とか?

あって欲しい!

 

 

 

 

 

 

※お知らせ ※

コロナウイルスが蔓延してきた

状況を鑑み、4月は対面サロンを

お休みすることにしました

 

代わりに、オンラインで

「星と色から自分を知る」

を開始します!!

zoomを使用して、会話しながら

あなたの本質を見ていきます

 

>>>お申し込みはこちら

 

 

オンラインで話すのはちょっと…

という方はこちら⇩

メールのみのやり取りです

 

右矢印クリック! 星と色から自分の才能を知り仕事に活かす!

 

 

 

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星