ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今週?の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中

自宅起業支援を模索中の

マリカです☀️

 

 

 

本日18時29分に

牡羊座で新月になります

太陽と月がぴったり重なるとき

 

 

20日に春分の日で一年がスタート

 

そして

牡羊座は12星座のトップバッター

 

 

ほんとうにスタートしたんだなあ

というエネルギーに満ち溢れてますね

 

 

 

 

わたし的には…

 

 

ここ最近、眠くて眠くてzzz

 

 

起きてても頭がぼーっとしてる感じぼけー

生理が重なったからかもしれないけど汗

 

 

自分が意識するものに

人は同調するとも感じてて

 

 

ここ最近は星に意識を向けてるから

この天体サーカスに同調して

眠くなってるのかも?と思ったり

 

 

それか

新しいことを始めようとしてて

 

 

でも、子どもと一緒でリズムが

崩されたりとか

そこに知らず知らずストレス…チーン

 

 

ただ疲れているのかもしれないガーン

 

 

 

オーラソーマのボトルにも

牡羊座を表すボトルがあって

 

 

アートビーングからお借りしました

 

 

 

B40 I  AM(アイ・アム)

 

わたしである

 

わたしは存在そのものである

 

わたしはわたしである

 

 

 

みたいな意味合いかな

 

 

牡羊座のイメージそのものです

 

 

スピーディで思ったら体動いてる

本人もなぜかわからないけど

なんかそれやってる、みたいな(笑

 

 

タロットカードもあるんだけど

けっこう意味深でおもしろい

 

 

 

 

エネルギーの中心に立ってて

ゴールドのカップから

蓮の花?が咲いてる

その下には水槽なの…か?

魚座から引き継いだものが入ってる

ようにも思える

自分の軸を客観的に見ている

ようにも見える

 

これが牡羊座の世界観とすると

またおもしろいですね

 

 

 

開運❤︎ラボ的には

 

 

始まりを意味するエネルギーだから

1年の目標を立てるといいですよ

3ヶ月、6ヶ月、1年で

具体的に目標書いてみる

 

書き方は、

しますように〜、、、はダメ

 

〇〇になります

◯◯できました、ありがとう!

 

と、すでに達成したかにように

書いてくださいね♡

 

 

お掃除場所は「玄関」

引き続き

いいエネルギーを取り込みましょー

 

 

わたしには

やらねばならないことが

山積みになっている…

 

 

自分を追い詰めている気も

しないではないけど

 

 

そのほうが

やる気わいてくるっていう

アホみたいな性格滝汗

 

 

ねばならない!!

 

 

ではなくて、

 

 

 

どうやったら

楽しんで取り組めるか!!

に意識を設定していこうと思う

 

 

 

 

こちらで、予約可能日等を配信しております

 

>>>メニューはこちら

 

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星