ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今週?の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

マリカです☀️

 

 

 

 

あっという間に3月も半ば

 

 

近所の神社の桜も春一番によって

桃色の絨毯になり

 

 

 

 

 

 

 

 

これは少し前の写真ですが

 

今ではもう葉桜になってます

 

 

 

温かくなってきたなあ…晴れ

 

と思ったら

 

ここ最近は冬並みの寒さ雪の結晶

 

 

こんなに天候変わると

コロナよりふつうに風邪ひいちゃいそうゲホゲホ

 

 

ひかないよう対策してますけどねあせる

 

 

 

春はお別れの季節でもあるので

 

 

きょうは保育園のママたちと

辞めちゃう先生への

アルバム作りをしてきました

 

 

子どもたちは

久々の子と会えてギャーギャー

ギャーギャー。。。

楽しそうに遊んでました

 

 

うちの5歳児この後すぐ転んで

ギャン泣き…

おかげですぐ帰れたけど

 

 

 

今週から小学校等再開する自治体

うらやましい…

 

 

こちらは来週からですよう〜

 

 

それも、何日行くの?

4月から再開と思っておこう。。。

 

 

 

さて、きょうの開運❤︎ラボ

 

月はきょうの深夜にすでに

山羊座やぎ座に移動

 

お掃除場所は

『廊下と床』

 

 

汚れを拭き取るのはもちろん

お水の中に、お塩少し入れたり

浄化作用があるアロマ入れたり

 

わたしは

オーラソーマ製品の

ホワイトポマンダーやセラピスベイ

を垂らしたりしますが

 

汚れと一緒に

よくないエネルギーも拭き取る

といいですよ

 

 

わたしは明日やろうかな

 

それではまた!

 

 

 

 

こちらで、予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星