ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今週の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

マリカです☀️

 

 

今日は3.11

 

 

あの日から9年も経ったなんて

なんか信じられないですね

 

 

思い返せば

 

 

あの日は長女を妊娠中

 

 

 

 

まだ妊娠初期で

 

 

調子が悪くて

 

 

仕事休みもらって

家でゴロゴロしてた

 

 

そこですさまじい揺れ

 

 

2回目の強い揺れのとき

 

 

さすがに一人で家にいるのが

怖くなって

 

 

木造のアパートから逃げ出して

 

 

そしたら

 

 

隣の一軒家の老夫婦が庭に出てて

 

 

わたしを見て

 

「怖いでしょう、こちらにおいで」

 

 

って声をかけてくれた

 

 

泣き出したいほどうれしかった

 

 

 

あの時のおじいちゃんおばあちゃん

どうしてるかなあ…

 

 

あの震災もわたしたちを変えたけど

 

 

今回のコロナちゃんも変えるんだろうな

 

 

すべては、

 

 

人類がよき方向へ行くための

プロセスなのかもしれない

 

 

 

さて!

きょうの開運❤︎ラボ

 

 

月はすでに天秤座に移動てんびん座

 

 

お掃除場所は

『クローゼット』

 

ちょうど春めいてきたし

 

 

冬物片付けたり

 

ワードロープの整理するといいですね

 

わたしはつい最近断捨離済み

 

埃とったりしようかなあ

 

 

トイレ掃除と

ブログ発信もクリアーですグッド!

 

 

 

それでは皆さますてきな夢を満月

 

 

 

 

こちらでも予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

LINE公式アカウント作りました!

ご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星