ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今後の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中の

マリカです☀️

 

 

昨日は、保育園のママ友がお友だちを

連れてきてくれて、

気軽なカラーコンサルを受けてくれました打ち上げ花火

 

写真のウデな…

 

 

子どもたちもたくさん来てくれて!!

 

 

 

このご時世なんで

子ども同士も楽しそうに遊んでましたよにやり

 

 

 

ママたちは日頃、自分のための時間

というものがほとんどないので

 

 

きょうは、自分のためのひと時を

過ごしてほしい

 

 

そう思いながら

わたしが一番楽しく話させてもらいました笑い泣き

 

 

1本リーディングも

 

 

それぞれの本質が見事にあらわれて

 

 

 

やっぱり色ってすごい

 

 

ボトルたちってすごい

 

 

 

みんなも感動してくれて

わたしも幸せな気持ちになれた照れ

 

 

受けてくれた中に

 

 

小学4年生の男の子もいて

 

 

自ら受けてもいいよ、って思ってくれるなんて

こんなうれしいことない笑い泣き

 

 

子どもは子どもなりの深刻な悩みもあり

 

 

やっぱり第6感が発達してる子でした

 

 

最近の傾向で多いんですよね

 

 

私たち大人より

 

 

もっといろんなことを感じているから

生きていくのが大変だったり

 

 

こういう子には特に、製品使ってほしいなあ

 

 

 

 

私たちが普段使っている意識って

 

 

5%しかないんですよ

それが顕在意識

 

 

あとの95%は潜在意識といって

自覚することがほとんどない

 

 

 

 

でも、そこに働きかけないと

 

 

願いとか

 

棚ぼたとか

 

流れがよくなったりとか

 

 

物事は変わらないんですよね

 

 

そこに働きかけるために

 

 

現金好き子さんのBoot campとか

 

>>>お申し込みはこちらから!

(紹介者にマリカの名前をよろしくね♪

 

マリカの開運❤︎ラボとか

(ちゃっかり宣伝w

>>>お申し込みはこちらから!

 

 

毎日のルーティンを重ねることで

働きかけるやり方もあり

 

 

オーラソーマは

 

製品を使うことで働きかける

 

見るだけでも効果はあるけど

 

いちばん早いのは使うことなんです

 

 

その人が必要としてる色を

 

身体に愛をもって与えることにより

 

 

潜在意識に働きかける

 

 

地球からできたエッセンスが入っている

オイルやハーブのエネルギー

 

 

わたしたちは地球の一部地球

 

 

宇宙の一部なんだってことを星空

 

 

思いだし

 

 

潜在意識を解放する

 

 

そうすると変わる‼️

 

 

変わるんですよー

 

 

使うだけで変わっちゃうんだから

 

 

全人類に使ってほしいわ

 

 

オーラソーマをあますことなく楽しめた一日でしたハート

 

 

 

お庭に謎のお花が咲いてました

こんなん植えたっけ…と思っていたら

うちの5歳児が種まいてたみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

予約可能日等を配信しております

また、サロンの場所は予約された方に直接教えます

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

登録、お待ちしています!!!

 

友だち登録してくださいねピンクハート下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星