ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

公式LINE登録者に

お得な無料プレゼントを企画中

今後の告知をお楽しみに音符

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

8歳と5歳の娘のママ

千葉県在住

日々、子育てと仕事の両立に奮闘中のマリカです星

 

 

 

ほんとうに厳しい星まわりだし

世の中も大変だけど

 

こういう時こそ

自分の内面を見つめる機会になりますね

 

 

 

 

毎日いろんな気持ちの揺れを感じているけど

 

これこそが、じぶんの生きる糧になっていくのかなあ

 

そんなふうにやっと思うことができました

 

まだまだだけど。。。

 

 

さて!!こちらの下矢印

『人生を切り拓く!運命に愛される!マリカの開運❤︎ラボ』

 

 

3月入りましたが、

 

まだ安定の応募0!!笑い泣き

 

 

だけど、

わたし1人でもブログ上で開運ラボ❤︎していきます!

 

 

やはり、ボスの2番煎じ

 

そのうえ認知度なし

 

ではねえ。。。チーン

 

 

 

 

この開運実験は、

 

潜在意識に働きかけるもの

 

身体を使ってやることも多いけど

 

その毎日の同じ行為が、

 

なかなか浸透しない潜在意識へ

染み込んでいくようになってます

 

ふだんの生活で使っているものは

 

顕在意識

 

この意識でああでもない、こうでもない

そう考えてることって

なんにもいい結果をもたらさない

 

そこだけ使うことをやめて

 

第6感を目覚めさせていく

 

そんな楽しくおもしろい開運を

 

あなたとやりたいなあ

 

そう思っています♡

 

 

参加お待ちしています!!!

 

 

 

そして!!

 

ボスも、第2期募集しております!!!

 

こちらはさらにパワーアップ!!

 

なんとなんと!

100名募集!!!

 

 

マリカのはよくわかんないけど、

好き子さんのは興味ある!!

 

て方は、こちらのブログを読んでください下矢印

 

 

そして、参加してみて!

 

 

絶対、変わるから!!!

 

わたしがマネっこして、告知しちゃうみたいに!

 



(以下、引用)

 

ここ何週間か、

コロナ騒動?に触れて

あー本当に情報って錯綜するし

自分で考えて自分で判断して自分で行動しないと

自分の健康も守れないし

仕事だってちゃんとできない。

お金稼げないなって。

しかもコロナなんて序章だしね。

 

 

 

情報に一喜一憂するんじゃない。

嫌な情報を見なかったフリするんじゃない。

自分の間違いを認めないんじゃない。

全部ちゃんと直視したうえで

じゃあ自分はどうする?って冷静に自分に聞いて

行動するんだ。

 

 

 

ということで

第2期Boot Campのテーマが決まりました。

 

 

水瓶座時代を生きるために

自分で考えて行動する

体力と知性と魂を育てる

 

 

 

いい気分だけを選択するスピリチュアルでも

ひたすら見えるものだけを頑なに信じるのでもない。

 

現実と

スピリチュアルの融合

 

(引用終わり)

 

 

ボス、100名なんて大それた事言っちゃった〜

 

なんて嘆いていたけど(笑)

 

集まりますよ!!

 

と、根拠なく断言!!笑笑

 

 

今回のBoot campは

 

好き子さんの金運爆上げ財布もいただけるチャンス!

もあるし

 

プレゼントもめちゃ豪華になってる!

 

 

それより何より

 

 

このワークに参加することに意義がある

 

 

対面じゃないんでしょ

オンラインでしょー

 

って思うそこのあなた!!笑

 

 

この時代の有効的なツールとして

 

 

オンライン効果というのも体感してみて!

 

それも、このウイルス蔓延時期ですよ!

 

家に籠もってるのなら、もってこいの企画!!

 

好き子さんの愛の鞭を受けてみてください

 

お値段以上の価値あります!!

 

経験者が言う、太鼓判です

 

マリカのブログから、好き子さんへ申込したくなった方、

 

申込欄の紹介者に、「マリカ」

 

と記入してくださいね♡

 

 

でわでわ

 

 

どちらでもOK!

 

ご参加お待ちしていまーーーーす!!!

 

 

 

こちらで、予約可能日等を配信しております

サロンの場所は予約された方に直接教えます

また、プレゼント企画中♡

お楽しみに!

 

気軽にこちらのLINEにてご質問くださいね!!

 

登録、お待ちしています!!!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星