こんばんは星マリカですー

 

 


きょうはクリスタルボールの演奏会に


代々木公園まで行ってきましたあせる

 

 


いい天気だった〜





昨日までは行けないなあ…って思ってて



だけど、朝目覚めたら、やっぱり行こう!!



って




集合時間10時‼️



わたし起きたの8時15分‼️滝汗





千葉から代々木公園まで1時間半はかかる!チーンチーン





だけど火のエレメント射手座いて座行く!!





地のエレメント乙女座おとめ座夫、計画無しなのほんと信じられないポーン

 

と内心思ってるけど、妻のそんな行動に慣れる!みたいな…笑笑



で、駅まで送ってくれる、という優しさラブラブ




初めてクリスタルボール弾いてみました





響きを全身で感じながら思ったの





これは、惑星地球の音だー





宇宙星空の音だー


って





ミカエルのオイルをつけながら、クリスタルトリップキラキラダイヤモンド

 

 

 

I  love  U   とか痺れる〜

 

と言ってたら、SAIKOさん、

 

「それ、ユーって書いてあるけど、アイ ラブ ミー♡ だから❤︎」

 

 

って、自分のからだをギュッと抱きしめた

 


わたしも自分を抱きしめたりして

 

 

普段の日々の中で、自分を慈しむって、ほんとないなぁ…なんて

 

 

 



とてもいい天気で



 

桜だよ〜



人は元気にマラソンしたり







バイオリンしたり







ピクニックしたりと





長閑な雰囲気も心地よく





桜も咲いてて





自然のいぶきを身体中に感じて癒された






生活だけでとどまってると





大事なこと忘れてしまう





わたしにはこんな時間が必要




終わった後、代々木公園近くのお洒落なカフェでランチ







そこで、辻麻里子さんの話で盛り上がり…






辻さんって、ほんとに宇宙人だったよね…




って感慨深く語り合って



わたしは辻さんの宇宙の講座に2回くらい通って



2回目に対面でお話しして、本にマリカさまへ、ってサインまでもらってるんだけど…





顔、思い出せないの…滝汗







髪型とか、服装、声の感じは覚えてるのに







顔だけ思い出せない…滝汗





辻さんマジック‥‥


 

 

 

 

辻さんは、見えない存在となって、いまもなお、地球のために力を貸してくれている

 

 

 

そんな方々の存在を感じるたび、自分には何ができるのだろうか…

 

 

 

そんなふうにおもう。。。

 

 

 

 

 

帰りに見たバスの絵が、天国みたいでパチリ!