こんばんは星マリカです

 

 

今週は忙しい日が2日続いて、その後眠くて眠くてしかたなかったぼけー

 

 

SAIKOリーディングとアロマで変容が起こってるのかもしれないな〜

 

 

このアロマスプレーで開運❤︎ラボやります音符

 

>>>マリカの開運❤︎ラボこちら!

 

 

 

さて、

 

 

 

最近あらためて星の勉強をしなおしてるんだけど

 

 

 

やっぱり星ってすごい!!びっくり、って思う

 

 

 

星を読むってただの占いではなくて

 

 

何千年も前から古代の人が紐といてきた学問であり

 

緻密に研究を重ねてきた統計学ともいうべきもの

 

星から得た情報を、地に足をついた生活に、未来にも活かす

 

 

人生や仕事にいかせるのはもちろんのこと

 

 

家族関係、子育てにも活かせる優れもの!

 

 

ふつうに見てる、わたし◯○座、っていうのは、生まれたときにある方向にあった太陽の星座のことで

 

 

実際は月の星座、水星の星座、金星の星座、火星、木星、土星……、、って冥王星までぜーーーんぶ星座がちがう

 

 

 

10天体すべての星座を見て、惑星の角度とか、それらをすべて総合して一人の人物ができあがる

 

 

 

だから、誰一人として同じ人はいない

 

 

 

あなたはこの世でたった一人の、かけがえのない、大事な人

 

 

 

あなたの代わりは誰もいない

 

 

 

あなたは自身の大切な役割をもって生まれてきた

 

 

 

そういうことに気づかせてくれるものです

 

 

 

 

 

 

双子に生まれても

 

 

実際は数分は違って生まれてくるわけで、それだけで星の恩恵は微妙に変わってくるんです

 

 

 

自分の中に、10もの違う性格が隠れているから

 

 

生きているうちに、葛藤もおきるアセアセ

 

 

それをなんとかするには、ただ自分を知ることだけ

 

 

 

その質を見て、認識するだけで、なぜか生きやすくなるんですよね…不思議なことに

 

 

 

わたしは、全体的に火のエレメント炎の星座が多くて、

 

 

だから直感的なところもあるし、向上心もあってエネルギッシュ

 

 

だけど、次に多いのは水のエレメントうお座なんですよね

 

 

まあ、火のほうが圧倒的に多いんで、水は少ないんですけど、ある。

 

 

水の性質は、優しくて、誰かと共感したくて、周囲に影響受けやすい

 

 

わたしは小さい頃から、感動しやすくて涙もろかったりえーん

 

 

人の嫌な波動に敏感ですぐ傷ついたりしてたショック!

 

 

 

だけど、火の性質が強いもんだから

 

 

 

人前で泣くのは格好悪い!!

 

 

すぐ嫌な気持ちになったり、悲しくなったりする自分はイヤ!

 

 

何にも感じないようになれ〜〜

 

 

と思って、水性質の感じやすい自分を、かなり長い間無視し続けてきたんですガーン

 

 

なので、学生の頃は無表情になり…

 

(通りすがりの男子学生に、こわっ!びっくりて言われたの覚えてる…)

 

 

周りが泣いてても、泣かないようにできる、鉄仮面マリカができあがった。。。

 

 

なつかしのスケバン刑事…

 

 

 

感情を知られるのが怖い、傷つきやすいって知られるのが怖かったんですよね

 

 

だけど、オーラソーマや

 

 

占星術など勉強して、客観的に自分を見つめていくにつれて、自分の感情に対する扱いが間違っていた、ということに気づき

 

 

自分の感情の動きを見つめ、無視せず受け入れるようになるにつれ

 

 

とーっても生きやすくなってる自分に気づいた

 

 

 

あるとき、ふと思ったんです

 

 

 

あれ??なんかいま楽しいぞ?

 

前みたいに、変に落ち込むこと少なくなってる!って

 

 

 

いまも人前で感情ダダ漏れは苦手ですけどあせる

 

 

家で感動するドラマや映画を見ては、号泣し、、、

 

 

気づいたら長女が一緒に泣いていて(長女も2番目に水が多いんです(笑))

 

 

二人で顔見合わせて、感動するね、なんて

 

 

そして、水の質が希薄な夫と次女……ニヤニヤ

 

 

星のこと知らなければ、

 

 

感動しないなんて、なんて冷徹な人だ!!

 

 

なーんて思ったりするかもしれないけど

 

 

あ、この二人はこういう質なんだから仕方ないよね

 

 

とわかれば、お互いの個性を楽しめる余裕もでてくる

 

 

だから、星ってとっても役に立ちますよ音譜

 

 

 

星についてのことも、なんかやりたいなあ…って考えてます音譜

 

 

無料であなたのエレメントとクオリティを見ます、とかやろうかなドキドキ

 

 

 

来週アナウンスしようかなウインク

 

 

 

待っててねピンクハート

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました!

マリカの開運❤︎ラボ等のご質問はこちらから!

 

友だち登録してねピンクハート下矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

Facebookもこちらから友だち申請してねピンクハート 右矢印 星