マリカです

 

 

11日は、怒涛の1日でした

 

 

 

たくさんやることあったうえ

 

 

 

とても悲しいお知らせが‥‥

 

 

 

その人のことを想いながら、満月瞑想をいたしました

 

 

 

一昨年にお会いしたきりだったけど

 

 

 

瞑想すると、彼女の天真爛漫な笑顔しか浮かんでこない。。。

 

 

 

ただただ、涙があふれてきました

 

 

 

 

この世でわたしと同じ人は1人もいなく、世界中探してもわたしの代わりはいない

 

 

 

わたしは唯一の存在(みんなそう)

 

 

だた、一つだけ同じことがあって

 

 

 

それは必ず死ぬ、ということ

 

 

 

頭では理解できてるけど、そのほんとうの意味が分かるのには、その時を迎える時しかないのかもしれない

 

 

 

この短い人生でわたしに何ができるのか

 

 

 

命を燃やして生きていきたい

 

 

 

 

111の満月&コンジャンクションという、この素晴らしい日に旅立った彼女に祈りをこめて‥‥