こどもが寝ようとせず困ってますしょぼん マリカですニコ

 

 

11日は満月、12日は山羊座で起こる土星と冥王星のコンジャンクション

山羊座で土星と冥王星が合、という星回りは250年に1度あるかないからしいですよ。

 

小泉マーリちゃん左矢印参照のこと

 

 

 

この銀河系の地球という惑星に住んでいるかぎり、星の影響は確実にある

 

 

 

わたしもその煽りを完全にうけてる‥‥

 

タイト‥‥シビア‥‥。。。

 

現実を見つめるってつらい〜〜

 

 

 

それでも生きねば!

 

 

超現実的なことを見せつけられる日々‥‥チーン

 

 

 

そのうちの一つに「加齢」がありニヤニヤ

 

 

 

顔のたるみなどもそうだけど

(化粧品などについてはおいおい書きたい)

 

 

 

最近右肩から腕、指先にかけて痺れるの

 

身体の不調ってほんと歳を感じる〜〜笑い泣き

 

 

 

 

だんなにマッサージなどしてもらいつつ

(お前がマッサージ師だろ)

 

 

 

だんなのケガ用に友だちから頂いた塗り薬を、わたしが有り難くぬりぬりしたり

(遠慮ないよね)

 

 

 

ふと思いついて(いや、さっさと気づいて)

 

 

 

オーラソーマボトルの87番塗ってみましたラブラブ

 

 

 

痛みや痺れがとれるわけではないんだけどね、気持ちいいの

 

 

 

B87 ペールコーラル/ペールコーラル

 

 

 

は、右半身に塗るといい、特殊な使い方をするボトル

 

右半身に痛みがでるってことは、からだからのメッセージだと思った

 

 

使ったら、ボトルこんなになった

 

 

 

 

 

上層部がフローズン状態ゲッソリ

 

 

 

 

コーラルは、愛に関係するボトル

 

 

些細なことで傷ついていたり、感情にふたをしていたりする部分を癒してくれる

 

 

 

やっぱり好きなんだよねー

 

 

 

ボトルよありがとうー

 

 

 

そして、やっと寝室に行ったむすめ。。。ぐぅぐぅ