じゅみょう…なのかなぁ | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森


2がつ10か


ほんじつ にかいめの


(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{日記しますだっち


みなさんこんちぃ(^^)/


アタイの

おやすみのお供といえば





(ハムシュケとパンタきゅん)

あつ森なんだけどね

いま
遊ぼうとして

Switchの電源つけたら









あらぁーーーーガーンガーンガーン

実は
こうなるの

初めてじゃなくて……

Switchって
他のNintendoゲーム本体より
耐久性が悪くてね





アタイ

スプラトゥーン2(2017年)に合わせて
購入してね

スプラトゥーンを遊んだあとは
あつ森(2020年)までは
放置冗談だったんだけど

あつ森でてからは



(マイニンテンドーのデータページだよ)

ほぼ、毎日のように
あつ森やってるからさ

Switchが悲鳴をあげるのも
無理ないよねにっこりアセアセアセアセ

新しいSwitch……


(Amazonより)


ライトも魅力だけど
アタイ、コントローラー壊すから
ライトより
コントローラーがこまめに交換できるタイプのが
がぜんいいのよね


と、なると


(Amazonより)


ああーーーアセアセアセアセアセアセ

高い!
お高い!!!!!


手がでないよーーーえーんえーんえーん




もうすこし
今のSwitchちゃんに
頑張ってもらおうかなっ!


そうするっちぃーー照れ照れ