Bluetoothたいおう | 日記しますだっち

日記しますだっち

みなさんぐっとぽよにんぐ!
1998ねん生まれのみぃこちゃんのママです。
NEWS/増田貴久さん
風男塾 あつまれどうぶつの森

9がつ15にち


ほんじつ にかいめの


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝{日記しますだっち


みなさんこんちぃ(^^)/


NintendoSwitchの

本体の更新がきましたね


https://www.nintendo.co.jp/support/switch/system_update/index.html 




更新すると

Bluetooth(ワイヤレスイヤホンとかだよ)の

接続ができるようになります。


アタイん家には

スピーカーとイヤホンがあるけど


うん



(充電ちう)

身近にある
この
ワイヤレスイヤホンでやってみよう!

ワイヤレスイヤホンを
ON(ペアリングできる状態)にします

Switchの
『設定』ボタンを押して
下にスクロールすると



Bluetoothオーディオって項目が出てくるよ


タップすると




登録するって項目が出てくるから

タップして

40秒くらい待つと
接続完了です。

 あとは
普通のワイヤレスイヤホンみたいに
Switchの音が聞けるよ爆笑爆笑



凄い!!!!!!!!
やるにゃあ
Switch!!!!!!!


今まで
Switchはイヤホンしてなかったから

これからは
細かな
音も楽しめるっちぃー照れ照れ