じじばばおじいちゃんおばあちゃんから
パズルをプレゼントプレゼントしてもらいました\(^o^)/


何回も何回もしているから
もう一人で完成出来るようになったよてんとうむしてんとうむし

そ、そこからはめる?



赤ちゃんえーとーえーとー


赤ちゃんちょーぼーしゃー






赤ちゃんシュートーム(ストーム)




おぉーあっという間にここまで来ましたキラキラ



ギューギューと押し込めば、

赤ちゃんかんせー




カーズのパズルが出来上がりました\(°∀°)/



私の陰謀?により、
見事カーズにハマった息子車車


最近はアンパンマンより
カーズが見たいとせがまれます(YouTube)


最近カーズ好きなんですよね〜と
話したのを覚えていたらしく
おばあちゃんが選んでくれましたハートニコニコ




あーアメリカディズニーの
カーズランドに行きたいーちゅーラブラブ

日本にもできて欲しいなぁ!


UFOUFOUFO
一昨日震度5の地震がありました。


でも物が落ちたりすることもなく、
被害はありませんでした( ฅ́0`*)


やっぱり地震は怖い、慣れない笑い泣き