こんばんは、モトマッシモ加納です宇宙人くんちゃんと名乗ってブログを書き出すのは久しぶりな気がしますねー




本当に有難いことに相変わらず沢山お仕事を頂くことが出来、日々頑張らせて頂いております筋肉




現在お預かり中の車両は順次作業を進めておりますので、今暫くお待ちくださいませショック注文車両に関しましても毎週欠かさずチェックをしておりますので、今暫くお時間くださいませおーっ!








さてさて、通常業務に押され押されて先日ミニバイクサーキットで撮った写真も全然編集出来ておらず…写真が溜まっていく一方なので、どうにか今日で振り分けしきるッスよー!!現在21時半ガーン一体いつ帰宅できるんだ!?




店舗でも宣伝素材の写真はちょくちょく撮るのですが、サーキットの走行写真はギャンギャン連写するので俄然枚数が多くなってしまいますネカメラハッ先日は調子に乗って2,000枚も撮ってしもうたので、ピント写真の選別で目が死ぬドクロドライアイカモーンヌガーン笑い泣き




SNSやホームページアップも、もうちょい頻度上げたいのですが、頭と時間と体力に余裕があるときにいっぱいやりますので、もうちょっとだけお待ちください。更新鈍足で申し訳ないですぐすん




11月12月のツリーくじ引きイベントもまだまだ開催中ですので、まだ挑戦されていないお客様いらっしゃいましたら、是非ご来店時に引いてくださいねOK




12月の半ばには、クリスマススペシャルコーヒーもご用意させて頂きますコーヒーまた近づいたらイベント告知致しますルンルン



お知らせするのが遅れてしまいましたが、先月お店のコーヒー設備一式刷新致しましたキラキラ








ミルもメーカーも新しく致しまして、これまでより一層美味しいコーヒーをご用意して参りますほっこり





話は変わりまして、ワタクシの通勤カブ、初期装備のチェーンが変摩耗というか部分的に伸びている様子でして、何回チェーン調整してもチェーンカバーの中でチェーンが暴れる現象が起こっておりましたもやもや




だったらチェーンを変えたるねん!!と思い発注したシールチェーンもとっくに届いてますが、全然作業出来ておりませんショック時間ができたら変えま〜す。








…というところで、仕事に戻りますPC



ファイト〜いっぱぁあぁつ!!